teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:24/3615 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2018年12月10日(月)14時52分54秒
  通報
  もうーいーくるねーるーと♪ ちーす、ゴルです。

昨年末から年始にかけて「財布無くした事件」から1年。
月並みながら早いもんです。あれからもう1年ですか。
今年の目標、「酒は飲んでも飲まれるな!」

出来ない事は言うもんじゃない。(独りボケ独りツッコミ)


>貴民
 ノンスタ石田のプロ目線が聞いてて面白かった。
 現場のリアルというか、その場にいないと分からないで
 あろう空気感みたな。

 まぁM1の色々な時代があって、昔は視聴者の投票で点が
 入ったりしたんよね。今は審査員だけの点数だけど。

 それらを踏まえた上でもね、TVで放送やってんだから、
 いくら現場の空気があったとしても、劇場の100人程度の
 感じとTVで見てる数百万人?とでどっちを見てるんだ?と。

 石田の解説を聞けば聞くほどM1でチャンピオンになるのと、
 一番面白い漫才師になるのとでは、やり方が違うんだなーって。
 劇場の空気をがっちり掴んだコンビがチャンピンになり、
 純粋に漫才が面白かったコンビは「残念でかわいそう…」に
 なるって事やね。中にはサンドウイッチマンの時みたいに
 どっちもウケたコンビもあるんだけどね。

 まぁ現場とTVでは違うのは当たり前なんだろうけど、審査員も
 プロならばTVの向こう側も考慮して審査して欲しいもんだけどね。
 そうしないと、現場の雰囲気のみで決めるから毎年審査員批判が
 出るんだし、そのギャップを感じてるだろうしねぇ。


 でも石田もかまいたちが一番面白かったって言うてたから
 俺のセンスもなかなかのもんやなぁと。w
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/3615 《前のページ | 次のページ》
/3615