teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→

スレッド一覧

  1. ブランド N級 スーパーコピー販売(3)
  2. ブランドの専売店 激安【WWW.24-TOP.NET】!(0)
  3. 送料無料[2011人気新品入荷!!!](0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/895 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雑談いろいろ

 投稿者:詩織  投稿日:2012年 8月 4日(土)10時14分20秒
  通報
  灯さん、お久しぶりです。
お言葉をいただけて、嬉しいです。
毎日暑いですが、以前よりはお元気そうで良かったです。

人間関係…。
いろいろ苦手です。
好きな人は、べったり依存しそうで近寄るのが怖い。
苦手な人には、かえって笑顔で近寄って、意をくまなくてはと思いがち。
でも、それがわかってきたから、気持をここなどで言葉にできるから、大丈夫。
苦手でも、人と関われる。
断れる。話しかけられる。
失敗しても、なんとかなる。

以前2回お誘いを断った人に、こちらからお誘いの連絡を入れました。
この1年、個人的に人としゃべるのはしんどかったからか、どうしても行く気になれなくて、ドタキャンに近い感じで断ってしまった日もあるけれど。申し訳なく思ったら、それを言葉にして伝えたらイイ。そう思える相手でした。
その気持ちが伝わったのかどうか自信はないけれど。
会いたいと思ったから、会いたいと連絡しました。
ただそれだけで、ドキドキ。迷惑ではないかしら…などと思う気持ちも大きい。

普通の事が、まだまだ苦手な私ですが、それでも、それだからこそ、楽しい事も多いです。

昨日は、バイト保育の1歳の子が、最初は慣れなくて顔を合わすのも2時間遠慮してたのが、笑顔で駆けよって抱きついてくれたりも!
その保護者さんに話しても、その嬉しさは伝わらなかったけれど、保護者さん自身の事を少ししゃべってくれました。
雑談できた事が、とても珍しく、嬉しい事なんです。私には。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/895 《前のページ | 次のページ》
/895