teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2chに書いてあったのですが?

 投稿者:大阪参戦  投稿日:2016年11月26日(土)15時23分43秒
  矢沢永吉 Part234 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1477033024/835
835 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ f31d-PVnu [180.147.1.148]) sage 2016/11/26(土) 15:16:29.38 ID:zvcV4ycJ0
ボスの身辺警備松宮さんこと小田嶋氏と友達になろう。
https://m.facebook.com/hiroaki.odajima
http://i.imgur.com/XlTcUqj.jpg
愛車ロールスロイス、ポルシェ、ベントレー
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=143490775777484&substory_index=0&id=100003496879811&_ft_=top_level_post_id.
http://i.imgur.com/wJpuB1P.jpg
これ本当ですか?

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1477033024/752752

 
 

パーキング情報

 投稿者:グランディ21  投稿日:2016年 7月14日(木)14時32分44秒
  11/26にある宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)のパーキングでお得な情報です!この会場、アクセスがとても不便で、駅から徒歩50分くらい掛かります。車で行くなら併設駐車場もあるのですが、金額が高いし、帰りの車庫出しに一時間以上かかります。去年くらいから、この会場周辺にある一般家庭の駐車場をパーキングとして利用できる「ボーダレスパーキングhttp://borderless-parking.com」というパーキング始まったみたいです。サイトから、駐車場をあらかじめ、予約できて、事前に精算も可能なので当日ともて気軽。駐車場の数も100近く登録があるので満車になることもなさそうです。ぜひ、一度、ホームページを見てみてください!

http://borderless-parking.com

 

永ちゃんフェア

 投稿者:四馬路豊田店  投稿日:2016年 4月17日(日)17時10分24秒
  4月22日豊田市民文化会館開催のライブへお越しの皆さん。
会場から徒歩圏内にある飲食店の上海四馬路(しゃんはいすまろ)です。
ライブ当日は永ちゃんファンの方達の為に臨時営業します。開場までの時間を四馬路でご利用ください。BGMは永ちゃんの曲Onlyで盛り立てます。臨時営業時間は開場時間に合わせて12時から16時半と考えています。ドリンクだけの利用もOKです。ぜひお越しください。
 

夏の終わり

 投稿者:アレルギーボーイズ  投稿日:2016年 2月23日(火)23時34分35秒
  矢沢永吉先生の夏の終わりやってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=LVR8haularw

 

大阪ミナミで

 投稿者:通りすがり…  投稿日:2014年10月 5日(日)14時42分31秒
  この間、道頓堀川のとんぼりウォークを歩いていたら、大きな看板に大きく「5」とあるお店を発見。
大胆にも大きなモニターで矢沢永吉DVDをガンガン流して、ファンには心地の良いお店のような。
ここはBARですね。全品500円で、マスター特製のチキンが美味しかたっすね~
 

(無題)

 投稿者:MIC  投稿日:2014年 5月25日(日)20時50分37秒
  自分も車椅子ですが地元ライブには毎回行ってますし、
武道館や日産スタジアムのライブにも行ったことあります。

車椅子の人には車椅子用のスペースがありますし、
お邪魔なんて気にしなくて大丈夫ですよ(^^)
 

皆さんへ

 投稿者:kyoko  投稿日:2014年 5月25日(日)19時55分28秒
  私は今、車椅子に乗ってるんですが、車椅子でライブに行っても、皆さんのお邪魔にならない
でしょうか?
 

投票しよう!

 投稿者:ファン  投稿日:2013年 9月25日(水)16時25分20秒
  http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/10031/result


 

ありがとうございました

 投稿者:KEI2  投稿日:2013年 5月 1日(水)10時50分56秒
  MICさんにあぶさん、おかげさまで見つかりました。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:あぶ  投稿日:2013年 4月29日(月)10時10分24秒
  KEI2さん

ここですね

http://textream.yahoo.co.jp/message/1835316/lpbt1j5ha4acbg9a5a4ad2q
 

(無題)

 投稿者:MIC  投稿日:2013年 4月23日(火)11時42分29秒
  ★KEI2様
Yahoo!掲示板は「テキストリーム」という名前になったようです。
http://textream.yahoo.co.jp/
 

教えて下さい

 投稿者:KEI2  投稿日:2013年 4月22日(月)14時38分24秒
  永ちゃん関連の掲示板で、YAHOO掲示板というのが以前ありましたが
YAHOO掲示板が見当たりません。

何処かに存在するのでしょうか?
もう廃止になったのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。
 

TV出演

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 7月31日(火)12時18分17秒
  二週連続日テレ系のmusic loversに出演しますよ!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.ntv.co.jp/mlovers/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=music+laver&guid=on

 

矢沢様大特集号発売しました

 投稿者:ぴあ  投稿日:2012年 7月26日(木)17時03分6秒
  突然の投稿で恐縮です。場違いな投稿でしたら申し訳ございません。私、株式会社ぴあ メディア局大澤直樹と申します。7月25日(水)本日『1972-2012?矢沢永吉、40年間の軌跡と奇跡』を特集した雑誌「R&Rぴあ」が発売されました。
表紙はもちろん矢沢永吉様。そしてデビュー40周年を記念して、なんと60Pを超える総力特集を展開します。
最新アルバム『LAST SONG』へのこだわり、40年間の活動への思いを語った、20Pを超える撮り下ろしカット&インタビュー。さらには、過去40年間にもおよぶアーティ スト活動からプライベート風景までを、超レアな三十数点の過去写真で振り返るメモリアル企画も満載。ファンのみなさま待望のメモリアル特集となります。雑誌の詳細は下記URLよりご覧になることが出来ます。

http://piabook.com/shop/g/g9784835621241/

 

yazawaのbarに来て

 投稿者:goro-メール  投稿日:2011年12月17日(土)01時32分47秒
  東京の千代田線 綾瀬駅西口にあるhttp://blog.livedoor.jp/iwaki4/archives/50565316.html
 

今年は

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2011年12月10日(土)22時28分7秒
  大阪ドーム、武道館中継はないの!?  

九州ローカル番組独占インタビュー

 投稿者:NOR  投稿日:2011年10月18日(火)12時40分58秒
  これオモシロすぎです!

http://www.youtube.com/watch?v=MUlcwhbfWkg
 

(無題)

 投稿者:MICメール  投稿日:2011年10月18日(火)00時03分52秒
  豊田様

苦言をありがとうございます。
現在自分は時間がなかなか取れなくて情報アップをできない状態です。
この掲示板は投稿ルールさえ守っていただければ誰でも自由に情報アップ可能です。
よろしくお願い致します。
 

苦言

 投稿者:豊田 官輔  投稿日:2011年10月16日(日)20時44分45秒
  ここ数ヶ月情報が全く更新されておりません。不安です、どうかされまそたか?。やる、やらないをハッキリさせた方が良いのではないですか...。  

矢沢永吉情報

 投稿者:MICメール  投稿日:2011年 5月18日(水)00時20分55秒
  ★Newアルバム「ONLY ONE~touch up~」について永ちゃんのコメントを掲載
http://www.eikichiyazawa.com/info/release/index.html#grrc37
 

レンタル掲示板
/55