teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板

 投稿者:tamaki  投稿日:2005年 2月 6日(日)05時03分15秒
  掲示板も新しく設置しました。
しばらくはこっちも残しておきますけど。
ま、新しい方利用してやってください。よろしくです。
 
 

完了かな。

 投稿者:tamaki  投稿日:2005年 1月30日(日)22時44分27秒
  HPの移転作業も完了。画像やらリンク整理してたら時間かかってもうたぁ。

でも、解約したいからといって、すぐ解約できないみたいで、来月いっぱいは料金払うことになってしまったわ。


TAMAKING 様
長らく、会ってないね。
初めは、ベランダでタバコ吸おうと試みたが、ムリでした。
まあ、新築でキレイので気持ちはイイですが、木造なので音がけっこう響くのがネックね。
それを考えるとマンションの方がいいかもね。っていうか家、買っちゃうか!(笑)
ちなみに今月私ほとんど働いてません(泣)
 

(無題)

 投稿者:TAMAKING  投稿日:2005年 1月28日(金)23時51分0秒
  HP引っ越したのね。お疲れ様です。新居の住み心地はいかが?
また壁紙マッキッキにしないようにね!!
 

面倒くちゃい

 投稿者:tamaki  投稿日:2005年 1月28日(金)19時30分7秒
  so-netからJ-comへ設定を移行して、HPもアップロードしたり、色んなサポート機能を設定したり、いままで利用してた各方面の登録も変更してんだけど、面倒くちゃい(笑)
パスワードとかIDとか考えるのも大変だね。

テレビとかでもやってんじゃん。
キャッシュカードのスキミング被害とかで、暗証番号はこまめに変えましょうとか。
覚えられないんだけど...(笑)

あ!キャッシュカードで思い出した。
保険料の振込しないと!(笑)
 

HP移転のお知らせ!

 投稿者:tamaki  投稿日:2005年 1月26日(水)02時18分56秒
  光ファイバーとかってやつに変えました。
それに伴い、ただいまHPも移転しております。

今後、下記URLになります。どうぞよろしくです。

http://members3.jcom.home.ne.jp/tamaki.h-hp/

 

すっかり明けてますね

 投稿者:tamaki  投稿日:2005年 1月17日(月)22時33分14秒
  今年もよろしくお願いします。

ゆきこさんへ
今年もよろしくお願いします。今年もがんばって行きましょう!
僕は元旦に大阪に帰りました。ふぐやらカニやら食べました(笑)
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時09分43秒
  久し振りに田舎に帰ってきました。そして元旦に東京に戻ってきました!
やっぱり田舎はいいなぁ。
すっかりリフレシュしてきました!
心新たに今年も頑張りたいと思います!!
今年も宜しくお願いします!!

http://www1.vecceed.ne.jp/~ko_yuki/

 

リモコン壊れた

 投稿者:tamaki  投稿日:2004年12月15日(水)23時07分25秒
  ビデオデッキのリモコンが壊れて、イラつきます。
買うでえ!新しいの。でーぶいでー付きのやつにしよう。
しかし、電気製品って環境変わると弱いよね~。デリケートなやつだぜ。

まめさんへ
今月はどの辺をお巡りですか?(笑)
僕は都内と千葉、埼玉あたりが多いです。
今月は、忙しくて、本業がおろそかになってます...。

ゆきこさんへ
ごぶさたしてます。いつも舞台の案内くれてるのに、行けなくてスミマセン。
なんとか、元気にやってます。
今年は、この時期にしては、なんかあったかいので、年末っぽくないですね。
僕は、今年を振りかえることもなく、早く終わってしまえと思っています(笑)
 

お久し振りです!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2004年11月30日(火)22時47分47秒
  お引越ししたんですね!!お疲れさまです!
もうすぐ12月になってしまいます。既に今年を振り返ってる私。
あと1ヶ月、踏ん張って生きましょう!!

お元気ですか?

http://www1.vecceed.ne.jp/~ko_yuki/

 

はい!

 投稿者:まめ  投稿日:2004年11月24日(水)01時17分20秒
  次はいくつになってるんでしょ?なんて言ってると来月あたりに?!
ヨロシクお願いしやッスです!
 

レンタル掲示板
/9