teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/3509 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年11月27日(月)10時57分14秒
  通報
  俺は今運を溜め込んでいる。ちーす、ゴルです。

昨日は下の子を連れて自転車で公園にマツボックリを拾いに向かうと
到着した瞬間に雨がががが!…なのでそのまま家にトンボ帰り。

夜は肉が食いたくなったので近所の店へ。
2回目なので念のため出る前に定休日を調べてみると日曜でもやってる。
雨も上がり近所なのでで歩いて行くと「都合により本日お休みします」
の張り紙がががが!

肉の口になってるのでさらに歩いて別の店へ。
外から覗くとテーブル席が2席あいてるのを確認。ヨッシャー!
「すいません4人でーす」「あの2席は予約席なんです…」
ああああああああああああああああああ!!!!!

肉はあきらめすぐ近くの居酒屋へ。もう飲まないとやってらんない。
塩つくね棒を頼んだらタレつくね棒ががががが!
もうこんな細かい事でもイラッとくる。なんて日だ!!


>貴〇
 おいおい、記憶がなくても体は覚えてんだろ?ぐへへへへ

>レイ氏
 弓道で場外乱闘になったら撃ち合いになる可能性が。
 「むしゃくしゃしてやった。的ならなんでも良かった。」とか新聞で
 出るかもしれないじゃないですか。

 なので私からの提案は「おっぱい相撲」を国技に提案します。
 ルールは簡単。上半身裸の巨乳女子が乳をぶつけ合いの死闘。

 飛び散る汗、盛り上がる観客、そして股間。
 国技なんだけど外国人助っ人大歓迎間違いなし!
 勝ち負けのルールなんてどーでもいい。(股間が)熱い戦いが見たいんや!!


 とにかく見たいんや!!!(目を血走らせながら)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/3509 《前のページ | 次のページ》
/3509