teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/3509 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相撲界の件

 投稿者:レイ  投稿日:2017年11月25日(土)07時21分42秒
  通報
  ここんとこワイドショーやニュースが日馬富士の暴行事件ばっか尺とってるのに、もう、うんざり。
ただの暴行事件なのになぜこんなに騒ぐのか?猪木が呑み屋で長州殴ったのと何が違うのか?
多分、相撲が神事であり国技であるからなんだよねー。そこに金とか国籍が絡むからめんどくさい。
この不祥事をきっかけにだな、相撲、国技から外そう。で、同じ神事である、弓道を国技に指定するのだ。これなら「場外乱闘」ゆうてもたんこぶ作るくらいで済むし、弓作れる職人はごく少数なのでモンゴル人も来ない。第1、金にならんし。
あー、やっぱし、俺って、天才だな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/3509 《前のページ | 次のページ》
/3509