teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/3501 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年11月13日(月)11時43分8秒
  通報
  以前から使ってる激安ナビが押したいボタン位置の3cmぐらい下を押さないと
反応しなくなり、おかげで左下にあるメニューボタンが押せないっていうね。

ナビがただの地図にダウングレード。ちーす、ゴルです。


https://mainichi.jp/articles/20171113/k00/00m/040/087000c
ドリフト走行会事故 主催会社社長「大変申し訳ない」

観客との仕切りが花壇て…。こういうのは腕に関係なくお金払ってエントリー
さえすれば誰でも走れるので、十二分な安全対策しとかないとねぇ。
せめてスタンド設置ぐらいしないと、スキー場の駐車場で開催なんて
ちょっと甘く見過ぎですね。ジムカーナならまだしも・・・。


>レイ氏
 俺が死しても一撃は死なず!インターネットの隅っこで頑張ってマス!
 いやー、それにしても久々っすね。その節はどうもありがとうございました。

 アレですよね、アレ。あの時にアレしてコレしてああなったやつ。
 あれば楽しかったですよねー!(記憶に目をそらしながら)


>貴〇
 もう忘れたか?あれだよレイさんだよ、あのレイさん。
 東京でモデルやってる巨乳美人で俺の事が大好きって言ってた人。
 いやー、懐かしいなぁー。あのオッ〇イの感触は忘れられないぜ!

 (妄想フルブーストでぶっ壊れ中)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/3501 《前のページ | 次のページ》
/3501