teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/3501 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年10月30日(月)14時20分53秒
  通報
  週末にツレと飲みに行ったら6軒回ってた。ちーす、ゴルです。

しかもスタートは15時。w
いつも2人堺東(通称:ガシ)で飲むんですけど、大体2~3軒なのね。
目ぼしい所はほぼ入った事あるんで、新しい所開拓しようぜ!の流れから
手当たり次第に入っていったら6軒やった。でも何故か2軒目と6軒目が
同じ店という。w

5軒目の小さな6席ほどのカウンターだけの店で隣で飲んでた男2人組と
大盛り上がりして仲良しに。一人はトラックの運転手だったんですが、
田舎町を深夜3時頃走ってたら髪の長い女の人が一人、うつむきかげんで
立ってて気になったからしばらく走ってから止まって警察呼んだって話。

警察が来て現場確認するも誰もおらず。「いや、嘘ちゃいますねん!」
とドライブレコーダーを見せようとするとその間だけ映像無し。前後はある。

配送途中でわざわざそん嘘ついてもメリットないし、警察まで呼んで
本人は事情聴取までされてるんだから…ガチ!?
少し時期外れの怪談話で背筋が寒くなり冷たいビールが全然・・・


グイグイ進むんだなこれが!(爆)


>国王
 に、に、26万!?そんなPC、スーパーコンピューターやんけー。

>貴〇
 相手の速度を利用したカウンターがあるんや。
 ツインのストレートをmax160km/hで走ってきた男やで。60km/hなんて止まってる
 みたいなもんや。ドンピシャで膝入れたら奴も脳震盪でフラフラやろ。
 あとはゆっくり腰落として叫ぶだけや。「ギャラクティカファンt…(以下省略)」

 つーか俺、「グラップラー刃牙」も読んでるから大丈夫やで。(何が?
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/3501 《前のページ | 次のページ》
/3501