teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/3501 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年10月25日(水)10時27分12秒
  通報
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000137-mai-soci
「<イノシシ襲撃>商業施設で5人けが 高松」

この手のニュース見るといつも思うんだけど、全長1mちょいなら
全高は5~60cmぐらいかな?この程度なら素手で倒せる自信がある俺。
大体、「突進されてケガ」「噛まれてケガ」とか出てますけど、
このパターンは基本的に逃げるからなのね。

武井壮じゃないけどw、俺様はこういう場面に対峙した場合は
すでにシミュレーション済みやで。(ドヤッ)

まず正面に構える。低く突進してきた場合はジャンプして踏みつけ。
もしくはサッカーボールキック。この後は距離を取られると面倒
なので組みついてグラウンドに引きずりこむ。倒しさえすれば
奴らに武器はないのでこっちのもん。太ももで体を挟んで後ろから
チョークスリーパー。5~60kgが暴れてもこっちは70kgじゃい!

俺レベルならグラウンドに持ち込まなくとも立ち技だけで倒すね。
向こうが突進してくるでしょ?するとこっちも腰を落として低く
構え、ドンピシャのタイミングで奴のこめかみに渾身の右フックと
共に叫ぶ。


「ブーメランスクエアー!」


リングにかけろによるとこれで大体は宇宙まで吹っ飛んでいく。


>国王
 >さ、最近はVR彼女というのが出てるんやで。
 >
 な、何だと…。まずはPS4のPro買えばいいんだね?(ゴクリ


>貴〇
 >週4くらいであってるしネタももう尽きた。
 >
 ワロタwそりゃ飽きるわ。でもアレだ、今後の恋愛のためにも面倒な
 事から逃げるんじゃなく色々経験して対処法を模索しながら経験値を
 積んでいく事やな。恋愛はロールプレイングゲームや。
 それを乗り越えた先にお城でお姫様が待ってるんやで!

 俺は途中のゴブリンに捕まっt・・・(以下省略)


 仕事はそうやねぇ…奥ちゃんに口利きしてもらって稲葉が抜けた
 穴をお前が埋めるんだ!w
 まぁ最後の最後は実家で農業継ぐパターンかね?


 >S2000はそれ以前にトンカチにて春にあずけていつ治るんや状態。
 >
 あるあるあ…ねーy…あるに決まってるやん。通常営業やん。


 
 
》記事一覧表示

新着順:8/3501 《前のページ | 次のページ》
/3501