teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/3488 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年 9月19日(火)10時44分58秒
  通報
  http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060089730151122002.html
7000kmて!まだこんなZ残ってるんやねー。

ちーす、ゴルです。

連休は5家族ほどで和歌山へキャンプに行く予定だったんですが、おかげさまで雨男本領発揮
といいますか、ご存じの通り台風で予定が全て吹っ飛びました。\(^o^)/オワタ
三ヵ月ほど前から全家族の休日を調整して行程の時間スケジュールも作って…。

まぁこんなもんだ。あははははは!!!


土曜から暇になり、かといって台風だから別で出て行く予定を立てる訳でもなく、
そんな団体が5家族ぐらいあるもんだから、自然と夕方から5家族で居酒屋宴会スタート。
17時から始めカラオケ付き個室で飲んで騒いで3時間。これで終わるかと思えば
そこから家飲みが始まり終わったのが朝6時。w

それで終わりかと思えば、「何か日曜天気良くね?」の一言で昼からBBQの流れに。
慌てて用意してBBQが出来る公園へ。雨こそ無いもののなかなかの暴風。
さすがにそんな日にBBQやってる家族など他にいないけど、皆以前よりキャンプを
楽しみにしてたんで口がBBQを欲してんだよね。

日曜は家族だけで別の公園へ。キャンプは流れたけど子供達はたっぷり遊べたんじゃ
ないでしょうか。親も少々疲れましたけど。(^^;)

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/3488 《前のページ | 次のページ》
/3488