teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:21/3501 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年 9月11日(月)17時13分39秒
  通報
  腹筋が痛くて腹筋ローラーが出来ないという本末転倒。 ちーす、ゴルです。

初めて腹筋ローラーしてから腹筋が痛すぎて1週間ほど休憩。
これ、意味あんのかな?(疑心暗鬼)

今月、我がレガシー君が車検。もう何度目かは知らない。w
現在の走行距離は25万km越え。もう十分元は取ったような気も
するけど、まだまだ現役で頑張って欲しい。

で、トンカチに先週末に預けたら今日電話があった。
おっ!出来上がったか?やれば出来るじゃないかトンカチ!!


「ラジエターから水漏れやから全交換な。あと、ドラシャブーツも破れとるわ。」


ですよねー。過去タイベル2回も交換してるんだからそれぐらいはね。
まぁそれだけで済んで良かったぐらいなのかも。


久々に「漏れマスター」の称号もらったわ。w

http://トンカチ記録が36万kmらしいので抜くで!

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/3501 《前のページ | 次のページ》
/3501