teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/3482 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年 9月 1日(金)11時35分24秒
  通報
  腹筋ローラーがやばい!!! ちーす、ゴルです。

もう5kgの鉄アレイでは筋肉痛になるまで相当時間が掛かるんで効果がいまいち
感じられず、7kgのを買いなおそうかと考えてた上での腹筋ローラー。


結論から言う。鉄アレイなんていらんかったんやー!


マジでやばい。本来、腹筋ローラーは立った状態からやるものみたいですけど、
試しでやってみたら1回も出来ない。w あんなの無理ゲーやで。
なので、初心者向けの膝をついた状態から初めてみた。

おおおー、きっつーー!取りあえず休憩入れながら10回×3ほどやってみた。
時間的には1分×3回の合計3分ぐらいかな。「今日はこれぐらいにしといたるわ!」
の捨て台詞と共にその日は就寝して翌朝。


痛ててててててて!!!!


肩の筋肉と腹筋が崩壊した。鉄アレイの時は30分ぐらいウホウホしても筋肉に
慣れが出てきたのか全く効果を感じなかったのに、コレは3分で筋肉爆発ですわ。

肩の筋肉が痛いのはフォームが悪いのと腕の力を使いすぎらしいので、その辺りは
今後修正していくとして、それでもこの腹筋の痛さは半端ねぇっす。
通常の腹筋なら連続で30回ぐらいは出来るんですけど、3分で破壊されるとは…。
これは久々に買って良かった超ヒット商品です。メタボが気になるアナタに是非!!


継続できるかどうかが問題なんだよなー。(遠い目
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/3482 《前のページ | 次のページ》
/3482