teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/3482 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年 8月29日(火)16時00分11秒
  通報
  腹筋ローラー(980円)買ったお! ちーす、ゴルです。
これで腹筋バッキバキにしたる。(希望)

2年ほど前に買って埃かぶってた5kgの鉄アレイ引っ張りだして
最近TV見ながらウホウホやってます。週に2~3日ですけど。

結構筋トレって体質に左右されやすく、しこたま筋トレしても微増
程度な人もいれば、私なんかそうなんですけど、そんなに追い込ま
なくても筋肉が付きやすい人もいるみたいですね。

ただ、上半身系はその恩恵を受けやすいんですが、下半身、特に
腹回り系は効果の表れが薄いです。理由は皮下脂肪ってやつで、
誰にでも腹筋はあるので腹回りの皮下脂肪さえ落ちればば勝手に
割れるんですけど、この皮下脂肪を落とさない限りいくら腹筋を
鍛えても表面に出てこないんでやっかいです。

食事制限してカロリー落としても内蔵脂肪から減るから皮下脂肪
が減らない罠…。有酸素運動がいいみたいですけど、仕事から
帰ってきてそこから近所走ってられっか!みたいな。w

でも何かしら抵抗してやろうと買った腹筋ローラー。
980円で腹回りがすっきりすればコスパ良し!!


>段ボール君
 やっぱりねー。あの規模であの監視員の人数ならそうなるわ。
 堺市民プールは規模はあの1/3ぐらいだけど人数は倍は居るわ。
 子供を安心して行かせられるプールの方がイイネ。

 しかし、目の保養具合は橿原市民プールの方が上。(意味深)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/3482 《前のページ | 次のページ》
/3482