teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/3482 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年 8月14日(月)14時56分9秒
  通報
  おぼーん。(季語) ちーす、ゴルです。

会社に出てきております。休んだところで別にやる事もないしね。w
先日の投稿から少し遡るんですが、8/1に上の子がおたふく風邪になり顎パンパンに。
熱も出て38度強まで。なにやら小学校で流行ってるらしく、まぁ一度は掛かるもんなので
逆に夏休み中で良かったんじゃないかと。授業ある時なら一週間は休まないといけないし。

上の子はいいとして、おたふく風邪って感染力が強いらしく、しかも潜伏期間は2週間。
あー、コレは下の子にうつるんじゃねーの?って事で上の子が診察の時に下の子は
予防接種的に注射をぷちゅっと。

で、上の子が直ってホッとしたのもつかの間、昨夜から下の子が39度の高熱。
注射してきっちり2週間ですわ。これで又、1週間ほど家族で出かけられません。w
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/3482 《前のページ | 次のページ》
/3482