teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/3508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴル  投稿日:2017年 8月 7日(月)10時08分54秒
  通報
  ケツに火が着くとはまさにこの事だな! ちーす、ゴルです。

昨夜、家族でスーパー銭湯行ったんですよ。
風呂上がっていつもその施設で晩飯食べるんですが、メニュー見たら
期間限定で「激辛フェアー」とかやってまして、辛い物順に一番上は
忘れたんですが二番目が激辛ラーメン、三番目に四川麻婆豆腐。

辛い物が超得意!って訳ではないんですが、なんとなく麻婆豆腐が
食べたくなり、辛さ的にも3番目だし、言うても俺も大人やしね。

料理が到着。上に真っ赤な唐辛子が3本。まぁこれぐらいはね。
コレ食べると口の中がヤヴァイ事になるので皿の横に除けて一口。


「か、か、か、辛れぇぇぇぇぇーーーーー!!!」


唐辛子の辛さというより山椒のピリッとした辛さが際立つ感じ。
中国4000年が生み出すいかにも四川の麻婆豆腐だなこれは。

でも味が悪い訳ではなく辛さを我慢しながら完食。食べ終わった
後にその辺走り回ってヒーハー!するまでもなく、「あー辛かった!」
程度だったんです。そこまでは。


で、今朝。


いつものルーティーンでトイレにてモーニングう〇こをしようと
するとケツに違和感が。こ、これわ…。


ボクのキュートなケツの穴が×××で▲▲▲な〇〇〇にぃぃぃぃぃ!!


もうね、火事。穴から火噴いてんじゃねーの?ってぐらい炎上。
だめぇぇぇぇ!壊れちゃうぅぅぅぅ!!あはーーーーーん!!

「辛い物食べたら翌日ケツが痛い」なんてのは都市伝説やと思てました。
50歳手前にしてまだ「人生で初めて」を経験出来るなんてこれからの
人生も楽しみでしょうがありません。

現場からは以上です。



>まさ氏
 病気自慢、そして孫自慢が出来るまで続けましょう!w
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/3508 《前のページ | 次のページ》
/3508