teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/3476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴノレ  投稿日:2017年 5月30日(火)12時06分33秒
  通報
  日焼けで腕が痛い!!ちーす、ゴルです。

土曜日が子供の運動会、翌日の日曜日に和歌山のマリーナシティへ行ってきました。
上の子が3~4歳の時に行ったきりなので、5~6年ぶりでしょうか。

空いてるとの噂は聞いてたものの、想像を絶するぐらいのガラガラぶり。w
昔と違って入園料も無料開放となり出入り自由なんですが、焼石に水って感じ。

逆にそれが良くw、日曜日にも関わらず乗り物は乗り放題。子供用のジェットコースター
なんて出口から出てきてそのまま入り口上がってエンドレスループ。
しかも、何故か1回の乗車で常に2周回ってくれるサービス。(?)

大した遊具はありませんけど、小学生ぐらいなら喜ぶレベルで全部が待ち時間無しの
乗り放題は癖になりそうです。乗り物に乗れないUSJより断然オススメします。w


>門真のおっさん
 6/24は朝から明石市なんやけど、夜は関係ないからOKよ。
 寝落ちしてるからもしれんから遅かったら電話してね。(汗)

>あつし
 和歌山単身赴任!?乙やねぇ~。
 休みの日はマリーナシティおすすめやでー!w

>まさ
 ゴルフからフェラーリとかに乗り換えてる期待age!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/3476 《前のページ | 次のページ》
/3476