teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/3457 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴノレ  投稿日:2017年 3月30日(木)10時45分21秒
  通報
  そういえば今週末からTDLとTDSに行くんだったわ。ちーす、ゴルです。

下の子が生まれてから3回目。まぁ確かに子供も喜ぶし楽しいんだけれども、
朝一から閉園間際までみっちり丸1日いると、50が見えてきている私は足は棒だし
疲れて夜はホテルに戻ると風呂だけ入って倒れるように寝るのがお約束。
子供からすれば夢の国でも、大人からすればネズミのいる「戦場」やからね。

長時間の列に並ぶ「忍耐力と持久力」、どんどん軽くなっていく財布を眺める「精神力」、
次のアトラクションに素早く移動する「ダッシュ力」、どこが空いてるか常に携帯で確認する
「情報収集力」、心・技・体、全てベストな状態で挑まないと死あるのみ。

まずは疲れないスニーカーを買いに行ってきます!(マジ


>国王
 だーかーらー、その「ドライブ」が出てこーへんのじゃい!
 確か物理的フォーマットってフルスイングのハンマーで殴ればいいんだっけ?

>貴民
 そのソフト見てみたけど、確かに無料で色々出来るけど、逆に色々出来過ぎて
 編集に凝ってしまって作業が前に進まない罠が仕掛けられとるね。w

 >あと前述の、実家のpcのネット繋ぐ手段
 >
 寮から有線LANケーブルで繋いだらエエねん。
 30kmぐらいケーブルあったらいけるやろ!(奇才現る
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/3457 《前のページ | 次のページ》
/3457