teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/3443 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴノレ  投稿日:2017年 3月14日(火)11時45分52秒
  通報
  きゃりーちゃんに会ってきたお!ちーす、ゴルです。

日曜日、大阪は四ツ橋にあるオリックス劇場(旧厚生年金会館ホール)できゃりーぱみゅぱみゅ
のライブに行ってまいりました。もちろん子供のリクエストです。

車ではAMラジオ派の私なんですがw、子供が乗った時には問答無用できゃりーのCDを
ぶち込まれ、延々と聞かされまくったおかげでライブでは知らない曲は無いっていうね。

若者に人気があるので客層は当然若い人達だと思ってたので、こんなオッサンが会場に
居てつまみ出されないか不安でしたが、ところがどっこい、私より年上であろう男女は勿論、
60歳は超えているであろう老夫婦?みたいな方まで。しかも隣の席だったり。

3階席の後ろの方だったので、男性はひたすら双眼鏡できゃりーを凝視、奥さんは始めは
大人しく鑑賞してたんですが、後半はノリノリで体でリズム刻んでました。w
幼稚園や小学生を連れた親子も多かったので、年齢層は本当に幅広かったです。


上の子は椅子の上に立ってノリノリでしたが、下の子は開演15分で「寝ていい?」と
座ってひじ掛けに頭をのせてしばらく寝てました…。

チケット1枚なんぼすると思っとんじゃいーーーー!!!


>国王
 子供がいつの間にか撮ってやがったポケモンGOの画像は全部消してやったんだけども。
 それは別として携帯で撮った子供の写真と動画がけっこうあるね。microSD買ってくるわー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/3443 《前のページ | 次のページ》
/3443