teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/3451 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴノレ  投稿日:2017年 3月 9日(木)17時21分8秒
  通報
  携帯電話の容量が足りなくなってアプリの更新が出来ません。ちーす、ゴルです。

大きいアプリとして入れた順に、パズドラ・妖怪ウォッチぷにぷに・モンスト・ポケモンGO。
この内、私の意志で入れたのは前機種からデータ移行したパズドラだけで、後は子供が入れて
くれ!とせがむので入れた物。たかがゲームでどれもこれも普通に200~300MB使うの
ね。まいった。

で、更新プログラムが来ると「空き容量が足りませんので更新出来ません」みたいな。
こういうのは空きがなくても上書きで更新してくれないのね…。

で、私は一切触らない「妖怪ウォッチぷにぷに」を消してもいい?と確認すると、
絶っっっっ対ダメーーーーーー!!!!と猛反対。



嫁 が 。(爆)



夜な夜な、旦那の携帯に入ったアプリを必死でやってる嫁。それを応援する子供達。
いや、それ俺の携帯やから。ゲームしたかったら自分のに入れろよ…。


>おしげさん(旧エロピー?)
正月気分なんて光速で過ぎ去ったねー。
極秘事項だけど、実は40歳超えると時間が1.5倍速で進むから気をつけろよ。w
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/3451 《前のページ | 次のページ》
/3451