teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:78/3508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴノレ  投稿日:2017年 1月10日(火)16時24分11秒
  通報
  新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしm…(以下省略)
ちーす、ゴルです。

大晦日から新年にかけて、いつもなら毎年恒例のように私が体調崩してたんですが、
願いが通じたのかw、嫁が体調を壊し初詣は昨日でした。

子供達がおみくじを引きたい!との事で引いたら子供達は大吉、私は凶。
これまで凶なんて引いた事あるっけ?ってぐらいなんですが、結果を真摯に受け止め今年は
大人しくしておこうかなと。(全然思ってないけど)

今年の抱負は!なんて気張って考えても特に何も思い浮かばないので、とりあえずの目標
として数年前に買った鉄アレイを引っ張り出し夏までに体バッキバキに仕上げたろかと。


昨年も一昨年もそう思ってたなー。(遠い目)


>国王
 映画やドラマで泣いた事ない俺を泣かすのはミッションインポッシブルだぜ。
 タイタニックで楽団が船から逃げずに演奏を続けたシーンでウルッときたのが最高MAX。
 レンタル出たら借りてみるよ。

 今年も暖かくなったらまた中島で集まろうぜい~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:78/3508 《前のページ | 次のページ》
/3508