teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:48/3476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴノレ  投稿日:2016年12月 5日(月)15時36分58秒
  通報
  来年1月1日が日曜とかマジふざけんなバカ! ちーす、ゴルです。

下の子が初めて歯が抜けました。しかも2本ほぼ同時に。
ずーっと「グラグラして気持ち悪い~」と言ってたので、「ごはんの時に飲み込まないように
気をつけてね!」と忠告しておいたのに、案の定、記念すべき1本目を食べやがりました。w
晩御飯中に、「あれ?歯が無い…無いいいいいい!!!!」

「まぁウンコになって出てくるから飲み込んだけど心配すな。(モグモグ)」
「んじゃ明日からウンコ出たら全部チェックする!(モグモグ)」


「すな!!!!(ブーーーーッ!)」


>国王
 先日、上の子を連れてツタヤでの出来事。

 「この前『君の名は。』の映画観たじゃん?この『秒速5センチメートル』って映画ね、
  同じ監督らしくてパパの友達がオススメらしいから借りt…」


 「嫌っ!違うのがいい!」


 …10年後にもういっぺん挑戦してみますわ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/3476 《前のページ | 次のページ》
/3476