teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:58/3484 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゴノレ  投稿日:2016年11月16日(水)17時14分42秒
  通報
  週末の日曜日、6家族ぐらいでBBQなんだけど雨だってねー。ちーす、ゴルです。

この時期にBBQとかどんだけアウトドア好きやねん…。しかも俺呼んだら雨の確変やで。

俺はPS4で発売されたばかりのコールオブデューティー・インフィニットウオーフェアーを5.1chの
サラウンドヘッドホン付けて6時間ぐらいぶっ通しでやりたいんやーーー!!
ソフトを買えばもれなく付いてくる旧作リメイクのMWでAK74U持って走り
回りたいんじゃーーーー!!


PS4持ってないけどね。(良い子にしてるんでサンタさんお願いしゃす!)


>国王
 「君の名は。」観てしまったようだね。
 駄作とは言わないけど、世間の盛り上がり方と実際の面白さのギャップがすごいというか、
 まぁ私はハードル上げてから鑑賞したからガッカリ感を受けたのかもしれないけどねー。

 手の落書きとか顔の傷とかの伏線が途中で分かって「なるほど!」という辺りまでは
 良かったんだけど、口移しの酒飲んで中身が入れ替わるってのがほとんど説明が無くて
 その辺りから「なんで?なんでだ?」の疑問が気になって集中できんかった。w

 家で娘2人が主題歌歌いまくってますわ。(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/3484 《前のページ | 次のページ》
/3484