teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. アニメ話し屋(3)
  2. アニメ話し屋(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ブルークジラ  投稿日:2016年 6月27日(月)00時32分15秒
返信・引用
  こんな時代もあったっけな

あれから俺は、天国も地獄も味わって
生きる目的を見つけては失って
大きなものを手に入れては失って
気がつけば
もう子供じゃなくなった

この掲示板が出来た時、俺は14歳だった
何も知らずにただバカをやってた
何も見えていなかった

1日で良いから
あの時に戻りたい


なんて愚痴を言っても
ここを見てる奴なんてもういないか
 
 

(無題)

 投稿者:ブルークジラ  投稿日:2015年 1月16日(金)22時09分5秒
返信・引用
  いつまでこの掲示板は

ネットを漂っているw


面白い
 

(無題)

 投稿者:ブルークジラ タイチ  投稿日:2013年 8月21日(水)23時56分35秒
返信・引用
  3年後にまた来る  って言ったし

約束通り来たぜ(^^)


俺も上京して、今では大学生だよ

てか
たまたまこの掲示板を思い出して開いてみたら

ちょうど3年経過してただけなんだけどねww




 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 1日(月)05時50分29秒
返信・引用
  懐かしい笑

昔はバカなことしてたな
って思うよ^o^

アメブロしてるから
「ちょちょ日和」で探してみて⌒μ⌒
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2010年10月29日(金)16時30分24秒
返信・引用
  よ! タイチ久しぶり!w

俺は高1の夏から一人で東京に上京してフリースピリットって学校で音楽の勉強してる!



えーっとー ふと思い出だしてここに来た^^w

で、あのときの俺はどれだけアホガキだったかねw




http://www.ameba.jp/←アメブロですb
 

(無題)

 投稿者:飴クジラ★タイチ  投稿日:2010年10月13日(水)22時01分26秒
返信・引用
  やあ久しぶり
1年半ぶりかな

俺は受験に合格(つっても市内2位程度の普通の進学校だけど)
すっかりココのことも忘れてたわ

なんか今この掲示板見ると、昔の自分が若く感じるね(厨2病か、、、)
今でもヒロは頑張ってるのか?

一言アドバイスしてあげますよ
  「いつまでも夢見ないほうがいいです」


勉学を必要としない大きな夢は、運が必要です



さようなら。3年後又きます
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 2月17日(水)00時09分23秒
返信・引用
  合格しましたーーーーーーー  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 2月10日(水)20時56分18秒
返信・引用
  がんばったぜ受験  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 2月 9日(火)23時36分51秒
返信・引用
  明日のは受験だーーーーーーーーーっ
がんばるぞ
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 1月30日(土)11時38分16秒
返信・引用
  なんで、また名前変えたん(?д?)  

(無題)

 投稿者:REIR  投稿日:2010年 1月27日(水)20時26分48秒
返信・引用
  そのとおり  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 1月21日(木)19時53分19秒
返信・引用
  名前変えたのか?  

(無題)

 投稿者:REIR  投稿日:2010年 1月21日(木)15時26分10秒
返信・引用
  そうだ  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 1月18日(月)15時57分36秒
返信・引用
  Youなのか」  

(無題)

 投稿者:REIR  投稿日:2010年 1月17日(日)20時46分23秒
返信・引用
  YOUだ  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 1月16日(土)19時35分39秒
返信・引用
  どちらさんですか?  

天才求む

 投稿者:REIR  投稿日:2010年 1月15日(金)20時16分41秒
返信・引用
  http://kentei.am/7682/ ←この問題とける天才はいるのか?


俺が誰かわかるか?
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時18分5秒
返信・引用
  あと、47日で中学校生活終わるぜ  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時39分53秒
返信・引用
  みんな~
あけましておめでとうございます。
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年12月30日(水)11時57分56秒
返信・引用
  超大ニュース!!
なんとオレの大好きな「GReeeeN」が今日夜 6:30~10:30
第15回レコード大賞に出るそうです。だから顔を明かすということです。
今、オレは猛烈に感動しています。
 

(無題)

 投稿者:VAMPS(hyde)  投稿日:2009年12月29日(火)22時48分34秒
返信・引用
  ここってどういった掲示板なんですか?  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年12月29日(火)22時11分50秒
返信・引用
  今日の夜9:00~11:38まで2夜特別深夜ドラマスペシャル「ガリレオ」
ガリレオの代表作:映画「容疑者Xの献身」福山雅治・柴咲コウ・堤真一など
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年12月29日(火)12時44分23秒
返信・引用
  KING・OF・POOPのマイケル・ジャクソンが亡くなって
約6ヶ月ちょい経ちました。でもマイケル・ジャクソンの人気は今だ衰えてない
マイケル・ジャクソンのヒット曲「スリラー」「今夜はビート・イット」「バット」
はいまだに売り上げはまだ、衰えてないってのが凄いと思う。
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年12月28日(月)22時22分38秒
返信・引用
  12月26日(土)お笑い芸能人メッセンジャー黒田 有容疑者
店長を殴るなどなどの罪で逮捕された でも黒田容疑者は殴ってないといっている。
オレは、信じたいそして芸能界に復帰してほしいです。
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年12月24日(木)00時21分44秒
返信・引用
  居ないけどこれだけは言わせてくれ
メリ~クリスマ~ス!!
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年12月 6日(日)20時54分34秒
返信・引用
  時すでに遅しかぁ~~  

(無題)

 投稿者:影武者  投稿日:2009年12月 4日(金)21時55分55秒
返信・引用
  時すでに遅し  

(無題)

 投稿者:影武者  投稿日:2009年12月 3日(木)23時32分40秒
返信・引用
  時代が終わったぜ
解散っっ。
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年12月 1日(火)19時18分58秒
返信・引用
  影武者さん・・・・

はっきり言って前のようにみんながここにくるのって普通に無理でしょ?

いいよ、それでいいんだ。




解散っつーことで!

この意見に反発してくるメンバー





プロ思考意識をしっかり持て!

ってか努力しろ。




高校生にまでなればわかるときがくるさ。



普通に地方の人たちが東京に集まる。


なぁ~んて考え、夢身勝ちな餓鬼がほざくんじゃなかったって。
 

(無題)

 投稿者:影武者  投稿日:2009年11月26日(木)18時05分6秒
返信・引用
  解散!!  

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年11月26日(木)00時45分52秒
返信・引用
  まぁみんなそれぞれがんばれb  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月23日(月)19時00分21秒
返信・引用
  そ~だよねっ!!

うちもオーディション受けてみるっ
自分を認めてもらいたいっ!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月23日(月)18時54分36秒
返信・引用
  どーせオーディション受けても
受からない…

とかじゃなくて


・経験を積む
・自分を売り込む
・顔を覚えてもらう

これを中心に動くと
だいぶ変わるよ

受かりたい…

って思うと凄く緊張して
上手くいかないけど

自分を見てもらいたい
って思うと
凄く自由に自分を
表現出来るようになるよ


駄目元で動くのが
一番いいんだよ


だからヒロも
1人で上京して
夢を追いかけてるんだから
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月23日(月)17時36分31秒
返信・引用
  夢に時めけ、明日にきらめけ  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月23日(月)12時22分37秒
返信・引用
  ごめん↓
生意気な事いって。。。

オーディションとか受けたこともないし、何にもしてない>M<

ごめんねっ!ケド、夢わぁ絶対あきらめたくないっ!!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月22日(日)16時38分17秒
返信・引用
  私もヒロと一緒で
高校でバンド
組んでるんだよね

はっきり言って
皆が再集結するのは
無理だと思う

今は皆の本気が
伝わらない

皆はデビューする為に
何かしてる??

ヒロはボイトレしたり
スクール通ったり
色々してるよね

私はオーディションしたり
スクールで基礎から
学んだり色々してるよ


口だけの人もいない??

本気で気持ちを伝えたいなら
~わぁ とか言わないよ


上京の問題もあるけど
皆の初めの意思は
無くなっちゃったのかな??


キツく言ってごめんね…
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月14日(土)08時51分16秒
返信・引用
  ★ヒロ★

ももわぁ本気だよぉ↑↑
まだ、中学だカラ上京はできないケド。。。

ケド、本気で歌手になりたいって思ってるっ
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年11月13日(金)19時45分2秒
返信・引用
  そんなんだったら・・・・ね  

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年11月13日(金)19時43分20秒
返信・引用
  確かに今のこのスレの空っぽさは哀れだね~



もう何もかもやめにしてこのスレすら消したっていい。


俺もあれから成長して思った。




みんな地方でバラバラだしぶっちゃけ個々の実力もプロにはほど遠い・・・

さらに今なら分かる。

みんなが本気じゃないってことぐらい。

所詮夢だ・・・・叶ったらいいなぁ~って感じだもんね。



無論、俺はそうではないが。 てか高1で一人で上京したのがそれを物語ってる。
俺がどれだけデビューしたいか。


俺はプロに学んでて思った。

みんなが将来揃うのも無理だ・・・集まったとしても今のみんなの実力じゃパフォーマンスを素人からプロにするなんて何年かかるか・・・・




そんなんだった今やってるバンドを一生懸命やる。



それが答え。
 

(無題)

 投稿者:タイチ  投稿日:2009年11月12日(木)20時58分16秒
返信・引用
  ふww
哀れだ・・・・・・・・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月10日(火)19時34分42秒
返信・引用
  なんか、ごめん  

Re: (無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年11月10日(火)00時48分29秒
返信・引用
  > No.6336[元記事へ]

メンバーだからね

でしたw
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年11月10日(火)00時46分34秒
返信・引用
  今俺がここに来いといえばかず・もも・みな・葵は100%来る!
それは連絡がとれるメンバーがからねb


俺が動く=みんな動く
俺以外が動く=誰も動かない
ってシステムだもんなこのスレ。

見てみろ!

俺がきまぐれごときでカキコしただけでさっきいった面々は来た。



だが現に俺も東京でE~oNっていうバンドを組んじゃってるからなぁ~。。。。




それにここのスレの管理人=タイチは99%来ないだろう


まずは前使ってたサイトにスレでもたててみたら??

そんなに夢を叶えたいんなら1から自分達でメンボしてみたらどう?

きっとそうしたらスレの新しいみんなと話せるし夢も追えるぞ?


ぶっちゃけみんなが来るのは99%だけど復活できるのは10%かもしれない。。。


どうだ?かず。


自分で将来を共にする面々を1から集めてみるっていうのは。


それはみんなが集まった上話が膨らんだら俺もさすがに考えるがねぇ~
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 9日(月)22時10分38秒
返信・引用
  オレはもう少ししたら高校生だし
ぶっちゃけ、オレはあほです。頭もよくない、計算や英吾が苦手だ。
でも、そんないやな思いから開放してくれるのがここなんです。
今までの出来事を見直してきました。
確かにあんなに言われたらみんなやる気が無くなるでしょうが
でも、今は、そのような人が居ない今こそ全員集結の時なんです。
こんなオレが偉そうに言うのは、なんなんだがでも
ずっと、黙ってたって何も始まらないよ、ここのリーダーは、誰でしたっけ
ヒロ、あなたなんだよ。頼むヒロいやリーダー、ここを復活させてくれ。
それが、オレの願いです。
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 9日(月)22時00分50秒
返信・引用
  オレは、みんなともう一度お話したいです。
もう一度、ヒロとも電話したいし、昔のような日々
オレを誘っておいたみなもココ最近来ない、
掲示板の管理人は何事もあってもくじけずに
ここを管理する事が管理人の仕事じゃないのか
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 9日(月)21時47分9秒
返信・引用
  着てくれ~~(>д<)  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 9日(月)21時35分58秒
返信・引用
  みんな、来ない  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 9日(月)21時25分40秒
返信・引用
  居ないのかな~  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 9日(月)21時22分37秒
返信・引用
  ごめん、遅れた  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 9日(月)21時13分27秒
返信・引用
  きたよぉ  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 9日(月)19時58分32秒
返信・引用
  今日の9:00にここに来るぜ  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 8日(日)20時43分37秒
返信・引用
  他のみんなもできれば、着てくれであります。  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 8日(日)20時38分50秒
返信・引用
  OK、もも  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 8日(日)19時34分20秒
返信・引用
  9時過ぎちゃうかも!!!

ごめんちゃい↓(-_-;)↓
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 8日(日)00時36分33秒
返信・引用
  全員が受かったら正体あかすと書いてあった。
めっちゃ気になるは
今日の9:00にここに来るぜ
いろんな人も着てくれ、俺は、待ってるぜ。
じゃ~、今日の夜9:00で
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 7日(土)21時08分35秒
返信・引用
  えっすごい!!!

受かるのって全員じゃないとだめなの???
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 7日(土)21時00分51秒
返信・引用
  GReeeeNの一人が受かったらしい  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 7日(土)20時21分5秒
返信・引用
  へぇww  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 7日(土)15時55分4秒
返信・引用
  GReeeeNは、医者の試験合格したら、正体明かすといってたで  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 7日(土)11時57分17秒
返信・引用
  GReeeeNって顔出さないよねっ

うちの友だちも好きなんだぁ♪
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時49分9秒
返信・引用
  でも、本当は、解散しないらしいで、
勝手に報道流されて、メンバーが怒ってるそうです。
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時37分2秒
返信・引用
  なんか、GReeeeNが解散すらしいいけど。  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時32分17秒
返信・引用
  OK  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時30分35秒
返信・引用
  まじっ!!
うち、それやってて!!
そこのブログなんだ♪

よかったら、みてねっ
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時29分34秒
返信・引用
  知ってるけど  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時28分33秒
返信・引用
  アメーバピグ!!  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時27分2秒
返信・引用
  アメーバってしってる??  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時25分33秒
返信・引用
  へぇ~、ブログね  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時24分2秒
返信・引用
  よかったww

あっ!うち、ブログやってるんだぁ
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時21分0秒
返信・引用
  あたぼ~よ(当たり前って意味)  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時20分0秒
返信・引用
  だよねっ♪

あっ!!
みんなってさ、夢あきらめてないよねっ><
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時18分9秒
返信・引用
  オレのGReeeeN好きは、ヤバイで

確かにゆずもいいな
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時15分43秒
返信・引用
  うちもすきだよぉ♪

友だちとゆずの曲はもったりしてるんだぁ↑↑
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時14分24秒
返信・引用
  へぇ~、
オレは、GReeeeNだけどな
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時13分8秒
返信・引用
  最近、はまってるww  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時12分2秒
返信・引用
  ゆずが好きだったんだな  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時10分54秒
返信・引用
  うんっ  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)21時09分48秒
返信・引用
  それにしても、久しぶりだな  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)21時08分48秒
返信・引用
  ももえだよぉ
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)20時58分55秒
返信・引用
  来た、  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)20時42分30秒
返信・引用
  ★かずきえ★

うんっ♪好き***

まってま~すっ↑↑
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)19時15分7秒
返信・引用
  今日の9:00ぐらいにここに着直す  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 6日(金)19時06分25秒
返信・引用
  ゆず好きなん  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)18時51分39秒
返信・引用
  ゆずの2人っ♪
かっこいいし、歌うまいし、憧れでwwすっ☆★
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 6日(金)18時00分52秒
返信・引用
  そwwだねっ!!!  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 5日(木)23時59分12秒
返信・引用
  もも、マジお久やん  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 5日(木)20時14分31秒
返信・引用
  本当にごめんちゃい↓↓
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 5日(木)20時08分48秒
返信・引用
  久しぶり!!
顔だせなくてごめんね↓↓

皆げんきww??
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 3日(火)22時31分0秒
返信・引用
  居なくても、俺は、ずっとこの掲示板を見続けるぜ。
P・S たまに、居ないときも居るけどな(笑)
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年10月24日(土)18時42分39秒
返信・引用
  ヒロ、オレとも電話しようぜ  

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年10月24日(土)18時37分2秒
返信・引用
  ヒロ、オレは、みんが戻ってくるかずっとこの掲示板を見てた。  

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2009年10月22日(木)22時45分15秒
返信・引用
  ももゎアドがわからへんからなあ↓↓  

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年10月22日(木)22時42分6秒
返信・引用
  りーと葵とももがここにしっかりきてくれればじっくり話しができるんだがなぁ~  

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2009年10月22日(木)22時34分2秒
返信・引用
  うん!!★ そうだねっ!!!  

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年10月22日(木)22時30分2秒
返信・引用
  みな>また電話しようね~  

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2009年10月22日(木)22時28分16秒
返信・引用
  ほんとそうだねー!!  

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年10月22日(木)22時25分31秒
返信・引用
  ってかやっぱり俺が動けばこのスレに誰かしらくるのね~  

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2009年10月22日(木)22時22分3秒
返信・引用
  送っといた★%

でもりー最近PC開いてないかも↓
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年10月22日(木)22時16分17秒
返信・引用
  みな!

宜しく頼むb
 

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2009年10月22日(木)22時05分44秒
返信・引用
  うわぁ!!!ここめっちゃ久しぶりに見たヾ(◎`・Å・)ノ

りーにメールしてみようか??
 

レンタル掲示板
/11