teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はっはっは

 投稿者:ちぃにゃん  投稿日:2008年 1月20日(日)04時09分49秒
  >日向
久しぶりーっつかほんとこっち放置でゴメン…!;;;
引越しは無事すんだよー!でも年末年始で片付けとか実家帰ったりとかしてて気づいたらこんなに日にちが過ぎてた;;;
ほんとゴメンorz

MJもMFも見損ねたよー・゚・(ノД`)・゚・
なんか直前までは覚えてたりすんのにその時忘れる自分に一番腹が立つ…orz
今年こそはそんなこともないようにちゃんと録画予約しておきたい(真剣)

もっと腹立ったのはチャンネルの設定と予約表がズレてて、録画は実行されたのに全然違うチャンネルを録画されてたコトかな…。
アレって忘れて見逃すより尚更悔しい(。´Д⊂)うぅ
 
 

久しぶりー♪

 投稿者:日向  投稿日:2007年12月22日(土)19時34分1秒
  引越しはすんだ??

カラオケ行ってきた??笑

最近、風邪っぽい症状でちょっとパソに上がってられなかったよ!!

来年もリアルカウントダウンがあるといいね!!
あったらマジで一緒に参加しようよ!!笑

ブラインドタッチ、頑張るぞーー!!!笑
メセに上がってる??って、多分私が上がってないから会わないだけだと思うけど。

MJは見たよ!!めっちゃかっこよかった!!
カッケーよ!!!!って見てた!
あ、ミュージックファイターって見た??
うっかり忘れて見忘れたよ!!笑
深夜1時30分くらいまでは起きてたのに・・・。あまりの眠さに寝てしまって、翌朝起きてから気がついたんだよね!!私のアホーって思ったよ!!笑
 

オヒサ~♪

 投稿者:ちぃにゃん  投稿日:2007年12月 9日(日)00時27分44秒
  >日向
こないだはアリガトウ!私も面白かったよ(笑)
引越しにかまけててお返事遅くなりまくってごめーん(汗)

ん?喋るのはダメなの?(笑)私も聞くのは得意なはずなんだけどなぁ(汗)
カラオケは来週行く予定なので、その時は新曲を歌おうかと ←

来年リアルカウントダウン!いいね~参加したい…!
その時は是非一緒に(笑)いけたらいいなぁ。
その前に来年あるかどうかが問題(笑)

そうそうブラインドタッチが出来るようになるようにさあ!私と一緒に!修行だ!(笑)
うん、スカイプじゃ意味ないけどね!(笑)


それにしてもなんだけど、昨日のMUSIC JAPANを、予約までしておいたのに、直前で忘れてPCの電源落としちゃって録画し損ねたのがなんかこう、凹む…(涙)
見た?どんなだった?(涙)
 

wwwww

 投稿者:日向  投稿日:2007年11月25日(日)21時01分27秒
  この前はスカイプでお喋り、ありがとう!!面白かった!!!

英語は好きなのに喋ることが出来ないんだよ!!
歌でもそうなんだけど、聞く事はできるのに・・・・笑
金曜(23日)に友達とご飯食べに行ってきたんだけど、その後カラオケに行こう!!ってなったんだけど、ご飯を食べた近場になくて、結局諦めたよ!!笑
絶対難しいと思うんだけど、歌ってみたかったんだけど。苦笑
今度のご飯会に持ち越されたよ!!

公式もFCも更新は遅い!!!
へー、ちょっと見てこよう!!

私も今年のリアルカウントダウンは断念だよ!!
来年とかあれば行きたいなーって思ってる!!もし来年とかあって、行けそうだったら一緒に参戦しない??笑 もう来年の話をしてるし。爆

ブラインドタッチはもう少し先になりそうかな。ある程度の早さは身についてると思うけど、まだまだだから。頑張るぞー!!!ってスカイプで喋ってたら意味ないけど。笑
 

英語かぁ

 投稿者:ちぃにゃん  投稿日:2007年11月21日(水)21時03分26秒
  英語はニガテなんだよー;;;学生の時から嫌だったし…!orz
うん、absのは音程取り辛い;;;でもその分動きがあって好きだけどねー!

公式もFCもあんま更新されてるイメージないなぁ;;;
私が見てるのはソニーミュージックオンラインかな?よくわかんないけど、そこに登録してたらしくて、そこから来るアーティスト新着情報メールで情報仕入れてるくらいかなぁ。
ここね→http://www.sonymusic.co.jp/

そうそうリアルカウントダウンLIVEのお知らせ!うちにも来たよ!!
でも今年は確実に無理だorz
あーでも今後年越しLIVEが毎年あるかもという希望が出来た感じなので、来年とかこそは参加できるようにしたいなぁ。イヤカンも参加できたことないのに;;;

あとスカイプはねーこないだ多分間違って教えたかも;;;
hazuki-16332もしくはusagicchiで( ̄∇ ̄;)ゞ
チャットは多分もう8年とか9年…(笑)←
最初の頃は全然付いていけなかったけどねー、慣れるよそのうち(笑)
嫌でもブラインドタッチが叩き込まれるので、訓練と思えば ←
 

カラオケ行きたい!!!笑

 投稿者:日向  投稿日:2007年11月17日(土)19時45分5秒
  英語詞は普通に何を言ってるか聴こえるから。数日前に初めて歌詞カードを見たけど、聴こえた通りだったよ!!てか、私は英語が好きだから!!笑
歌詞カードを見て練習しないとだよね!!
absの歌って、TMRと違って音程が取りづらいけどね。

公式ってほとんど更新されない。あれはどうなってるの?って言いたい!!
FCの方をたまに見に行くけど。
あ、12/31にレボレボがカウントダウンをするってはがきが来たよ!!
初??だよね!!めっちゃ行きたいんだけど、行けるのかどうかなんだけど。
凄い行きたい!!

スカイプ、スカイプ名を増やそうと思ってる。hinata0720に登録し直すよ!!ゴメンよ~。
ちぃにゃんのスカイプのアドはスラッシュ以降全部だよね?
チャット暦、何年にもなるの??凄いな。私はまだ1年くらい?だよ。笑
私も頑張れば早く打てるようになるかな。笑
 

あ、失敗

 投稿者:ちぃにゃん  投稿日:2007年11月10日(土)01時58分36秒
  メールアドレスの部分に入れたら頭の部分が非表示に(笑)
@より前は[usagicchi」だよ~( ̄∇ ̄;)ゞ
 

カラオケ玉砕

 投稿者:ちぃにゃんメール  投稿日:2007年11月10日(土)01時56分15秒
  うん、やっぱり雰囲気だけで英語聞いてると、実際の歌詞が出たときサッパリ分からないということに気づいた(笑)
歌詞カード見て練習するべきか!?(笑)

公式の方なんかさっぱり見てないような???
レーベルじゃなくてあの、Sony musicのサイトの情報だけを頼りにしてるからな、今;;;
ラジカセはやっぱり高温に弱いんだけど、直射日光(しかも西日)がガンガン当たる出窓に置いてたからね。そりゃ壊れるって(笑)
あートラックの無線はほんとムカつく…!ものすんごい電波発してるもんね奴らは。うち以前ラジオどころかテレビの画面が揺れたこともあるよ、無線電波で(どんだけ・・・!)

あとスカイプとMSNのアドレスは、この書き込みのメールアドレス欄に入れといたよ。一緒に(笑)
スラッシュの前後で分けてあるんで、別々に登録よろしくーbb
分かりづらかったら教えて、またなんか方法考えてからもっかい教えるから;;;

私もチャット暦とかもう何年になるかな…(笑)
最初は友達との会話に追いつけなくてつまらなかったんだけど、負けてたまるかー!って打ってるうちにいつのまにかブラインドタッチができるようになり、今では会話と同じスピードで文字が打てるように(笑)
やっぱ慣れってすごいなーと思った一件(笑)
 

同じく!笑

 投稿者:日向  投稿日:2007年11月 3日(土)20時37分38秒
  毎日聴いてると結構いけそうな感じにはなる!!
カラオケとか行ったら、忠実に近い形には再現は出来るんじゃないのか!?って位には聴きこんでるよ!!笑
DVDはちゃんと見れてないけど。苦笑

そにーのって見たことがなかった!!
公式の方はあまり更新されないから・・・。
たまにだけど、公式の掲示板で情報をもらうことがある。笑
ラジカセ、日の当たるトコに置いておいて壊れたの??へー、気をつけよう!!
携帯で聴けるのは便利でありがたい!ラジオを聴けない場所にいる時なんか携帯で聴けるからね。でも、FMだけだけど。
ラジオって入りづらい場所ってあるよね!!電波状況で。
ウチはある程度は入るけど、入りづらい時もあるから。
なんかさ、トラックなんかが通るとそのトラックの無線が入る場合があるよ!!何を言ってるかは分からないんだけど。

メッセは多分MSNを取ろうかなって思ってる。他の友達に聞いたら、これがいいよ!って教えてくれたから。
スカイプはチャットするより喋る方が楽かなって思ったから。笑
文字打ち早いんだね!!私はチャットが苦手だから。苦笑
時間が合う時は話をしよう!!
 

そろそろ口ずさめそうな予感

 投稿者:ちぃにゃん  投稿日:2007年10月30日(火)11時15分3秒
  ヘビロテで毎日バイトの行き帰りに聞いてたら、英語の歌詞もうっかり口ずさめそうな感じになってきた(笑)
や、完璧にとかは!ムリだけど!(笑)
DVD見たんだ!?わーぃ私も早く見なくちゃー( ̄∇ ̄;)ゞ

そにーの公式サイトは、えーと、SONYのサイトの方。公式の方はそういや最近全く見てないな…(汗)
ラジカセもなー昔持ってたけど、日の当たる出窓に置いてたら熱で壊れた(汗)
携帯で聴けるってイイネ…!持って移動すればいいんじゃん!!
でもうち、前に携帯用のラジオプレイヤー?みたいのあったんだけど、それ持ってても結局うちの部屋がダメみたいで、ラジオ入らなかったんだ…。。。
今度引っ越したら聞けるようになるかなぁー。

イヤカン、次こそは福岡入れてください…>担当者
あ、何県なのかは今度教えてね(笑)

メッセはMSNのには最近上がってること多いんで、MSNのメセがいいなー♪←指定?
スカイプも持ってるんだけど、こちらは用がある時くらいしかオンにしないんだよね。マイク使って電話かける時は便利なんだけど。
基本的にチャット魔人(?)なので、文字打ちは話す速さと同じくらいで打つよ~(笑)だいたい夜しかいないけど、時間が合う時は西川の話でもしようや(ᅗωᅗ)bb
 

レンタル掲示板
/7