teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


週末

 投稿者:みっくメール  投稿日:2011年 5月13日(金)12時31分24秒
  わっちにあったよ!
わっちも私もげんきですo(*^▽^*)o♪
みんなはどう?

私もわっちも、facebookやってるから
見つけたらどんどん絡んでね。

じゃまた!
 
 

今日

 投稿者:みっくメール  投稿日:2010年11月22日(月)14時15分17秒
  とってぃ、お誕生日おめでとう  

名言

 投稿者:みっくメール  投稿日:2010年 6月 9日(水)10時07分8秒
    世界はふしぎなことだらけ。

   みんな同じ人間だけど、

 感じることは みんなばらばら。

   生活も みんなばらばら。

 君にとって”ふつう”のことが、

世界では”ふつうじゃないこと”なんだ。


 じゃあ ”ふつう” って何だろう?


 これから、気球に乗って旅に出るよ。

世界中の”ふつう”をさがす旅に出るんだ。



P.S.
遅くなっちゃったけど、Happy Birthdaty わっち
 

うひょー

 投稿者:みっく  投稿日:2010年 3月29日(月)12時47分26秒
  しょ、衝撃的!!!!!!


おめでとーう!


うわ~もんがもパパか。しみじみ。。

絶対、感受性豊かな子だよね。
将来が楽しみだ。
可能性は無限大だね。
 

トラドシ!!

 投稿者:$koheiメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時10分57秒
  サッカー優勝おめでとう!! みっく!

そして、アケマシテオメデトウ!!
2010 トラドシです!

ここで新年早々、衝撃的ご報告を…。

昨年12月27日に、
なんと、なななんと!!
子供が生まれました!!

元気な女の子ですよ!

そんなわけで、新年は新たな気持ちで!
いやはや。

良き一年でありますように!

http://kohei.main.jp

 

どーもどーも

 投稿者:みっく  投稿日:2009年12月 2日(水)12時28分32秒
  サッカーで優勝したよ!
http://www.futsal-tokyo.co.jp/touyou/taikai/09_11/EMIXS_1128.htm

藤野聖山園~♪


みんな良いお年を。
 

オクレマシテ・・・

 投稿者:$koheiメール  投稿日:2009年 6月16日(火)21時40分41秒
  相当・・・ 相当オクレマシテ・・・
アケオメ!!
なんだかんだと、ゲンキデス!

そして、これまたオクレテゴメン・・・
わっち 誕生日オメデトウ!!!!

ステキな とし を取りたいもので!!

http://kohei.main.jp

 

明けまして2009!

 投稿者:わっち  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時22分13秒
  A HAPPY NEW YEAR !! みんな元気~!?

去年は色んなことがあった。

もんじぃ結婚おめでとう☆ 美人妻と仲良くしてる?^^
トッティはアメリカへゲラウェイ。NEW YEARパーティやったかな?

みっくはますますいい女に☆ また一緒にサッカーしよう!
しのきは交番のお巡りさん。相変わらず子供に遊ばれてるんだろうね。

そして、晃たんはきっとどこかで素敵な服を作っているはず。

みんなの新しい年が、ますます輝きに満ちた素敵な年でありますように☆
今年も1年、がんばろう!
 

ヒトミちゃん

 投稿者:39  投稿日:2008年 3月28日(金)11時02分5秒
  今ML届いたけど、少しの間お休みするんだね。  

あらま

 投稿者:$kohei  投稿日:2008年 2月26日(火)23時18分18秒
  この掲示板の??
2002~ もう、6年も前の話なんだね・・・。
この掲示板が生きていることが、スバラシイ。
m(_ _
 

レンタル掲示板
/13