teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おばんです

 投稿者:まりね  投稿日:2012年 1月11日(水)18時21分21秒
  HPを開いたら何処からか怪しげな音楽が・・・
小さな音なのでどこから聞こえてるのかちっとキョロキョロしちまいました。
色んな種類の護美箱があって楽しおます。

今日、明日仕事が休みでじんわりしてます。
haraさん、毎日HPに来るのかな?

また遊びに来ます。
 
 

お久しぶり

 投稿者:mhara40  投稿日:2008年 2月22日(金)09時05分26秒
  平成20年3月21日
キャンプ場ではないが皆さんと再会予定。
たのしみにしています。
この掲示板は,2000年から開始。職場キャンプはそれ前からやってるから
10年くらい経つのかな。
 

(無題)

 投稿者:原 實  投稿日:2005年 7月20日(水)16時33分13秒
  平成17年恒例夏のキャンプ
東条湖小さな森のキャンプ場は満員とのこと。でも若杉がある ということで今年は
台風にも負けなかった若杉へ行こう。
 

8/8キャンプ

 投稿者:hara  投稿日:2003年 8月 7日(木)07時46分40秒
  台風10号接近
8日午後から9日午前まさに我々の火花散る Main Time
に憎っくき台風が襲ってきそうです。残念ながらこれには勝てません。

それでも数年前は琵琶湖マキノ高原キャンプ場で台風と戦いましたね。
あの時みんなが言った言葉を今でも覚えてます。台風には負けへん。と

でも今回は今の時点では無理そう。

7日 木 午前7時 原  實 

 

8月8日(金)キャンプ

 投稿者:はらメール  投稿日:2003年 8月 2日(土)06時01分37秒
  皆さん元気ですか。mori eikoのおかげ?で今年も楽しいキャンプにいけそうです。
敵は,雨と風。後は皆の健康次第です。
当日,山崎インター(スーパージャスコに10時前集合)
私は朝一度職場へ行き氷を確保します。ペットボトルの氷10個ほど用意します。
ではまた。
 

2年前の若杉高原

 投稿者:はら  投稿日:2003年 8月 2日(土)05時47分25秒
  2年前を振り返ろう。
http://www.eonet.ne.jp/~mhara/home/hara13nen.htm
 

キャンプ

 投稿者:hara  投稿日:2003年 7月 9日(水)09時32分55秒
  今年はどこへ行きますか。
みんな結婚するし,いけますか。
私は今年,若干??歳にもかかわらず老化が激しく
今年が最後のつもり出頑張ります。
老化現象の
1 眼 乾き眼 10年ほど前から
    ド近眼に加え白内障で運転もままならない。
    (仕事中はかなり眼がかすんでます。)
    気合で運転中(こんなこといったら誰も乗ってくれない?)
2 前立腺肥大 10年ほど前から キャンプでのトイレが結構苦痛
3 高血圧でないけれど 医者は薬を飲むかと聞いてくる。
4 飲酒性肝機能障害(運動しているときはいくら飲んでも正常であったが  
  今はかなりの運動不足で悪くなる一方)
5 今年3月激しいセキによる肋骨骨折(これはかなり苦しかった。息をするだけで
  激痛が走る。1ヶ月ほどで完治。もう風邪はひけない)
6 長年のジョギング等,特に山道を走ったりしていてひざがくがく曲げるとがりがり
  音が鳴りかなり痛い。幾度となく右ヒザが反り返り足が伸びたままもとへもどらず,
  のびきったままになる。 昨年は救急車を呼んだ。例えば自転車に乗っていて,強く
  踏み込むとなることもある。
7 そのうち,右ひざが走っている最中に激痛が走り,あるくことも困難になり
  早速入院手術。今,ビハビリ中。(半月板損傷の名誉?の負傷)
  手術中に何かトラブルがあり2時間近くかかってました。)
8 以上
  ただし,いまだ変わっていないところは身長と男前だけです。
 
 

再度 大屋高原へ

 投稿者:原  實  投稿日:2001年 8月16日(木)21時11分4秒
  9月の最初に家族を連れ大屋へ行こうと思ってます。
偶然会ったりして。
 

ご苦労さま

 投稿者:hara  投稿日:2001年 8月14日(火)12時07分18秒
  みなさん色々ありがとうございました。
交通といい,天候といい,肉の量と良い,何とも程良い加減で
あのくらいで良いのではないかと思ってます。
(世の中完璧なんて期待してはいけません。)

ご飯がおいしく,いつもと同じでは足らなかったのはこれまた良いことです。
いつも一回に9合炊いてます。
朝なんか余ってました。

又,写真もフォトアルバムにのせます。。HPも更新します。

では暑さ厳しい折,気をつけて。

原  實
 

ただいま前夜です

 投稿者:吉田秀樹(改)メール  投稿日:2001年 8月10日(金)21時05分55秒
  いまキャンプ前夜なのですが六甲では雨が降っていました.

このキャンプは毎年雨とか台風にかちあってしまいますが今回こそ晴天であってほしいですわぁ.

 

レンタル掲示板
/4