teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2014年10月 1日(水)07時55分6秒
  花がすきちゃんへ

おはようございます。先日は初めてお声をお聞きして…最初は お名前がわからずに失礼いたしました。
初めてだったのに お名前が判ってからは ものすごく親しみを感じました。

考えてみたら 10年以上ですよね。
あっという間の月日のような気がします。

そういえば 今日から10月 !
ちょと涼しく感じられる朝です。
ただ 職場は パソコン プリンター等 熱源? 暑いです。
静かに仕事をしてるといいんですが 窓口等動くとまだまだ汗が…

それでは
今日も一日頑張ります。。。
 
 

こんにちは

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2014年 7月20日(日)13時04分53秒
  花がすきちゃんへ

またまたご無沙汰でした。
久しぶりのパソコンからの書き込みです。

五月の運動会って 結構日差しも強く疲れますよね。
ちょっと遅くなりましたが、お疲れ様でした。


私の方は相変わらず 仕事に行きつつ ゲームやってクロスワードやって 本読んで
・・・合間に家事((笑)の毎日です。

読書は 図書館派ですので リクエストした本が一気に来ると 読むのに大変ですが
そこは 大好きなので つい夢中になってしまいます。

金曜日に万城目学「とっぴんぱらりの風太郎」すごい長編です を読み終わって未だ興奮冷めやらずで ネットサーフィンしてました。

次の本がまた来てるのでそれまでまだまだ万城目ワールドの余韻に浸ってます。
そうそう 木曜日から休みで5連休中です。

http://6523.teacup.com/megukw/bbs/post/exec/

 

お久しぶりです。

 投稿者:花が好き  投稿日:2014年 5月25日(日)23時22分24秒
  めぐさんへ

お元気ですか?

今日は、子供の運動会でした、朝早くからお弁当作り。。洗濯や食事作ったりしてとても

疲れました。

日差しも強くて、足も痛くて・・・それでも中学の最後の運動会だったので、応援しに

行きました。

主人は、転勤になり不在の日々を過ごしてます。

週末は帰宅してくるんですが・・・
 

(無題)

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2014年 4月22日(火)20時17分46秒
  花が好きちゃんへ
こんばんは
毎日寒いんだか暑いんだか 困ったお天気です。
特に社内は思いのほか寒くてまだまだ春物に移行できません。。。

TSUTAYAのオンラインですが  予約リストにどんどん追加していくと
そのうち題名だけでは何だったかな?みたいなことがあります。(笑)

ただ 見たいものは新作でもすぐ予約できるのがいいですね。
すぐ来るかどうかは別ですが…

予告編新作で見たい映画が増えて今は60本くらいリストアップしてます。

 

オンラインですか~

 投稿者:花が好き  投稿日:2014年 4月15日(火)09時25分57秒
  めぐさんへ

便利ですよね。

私もTSUTAYAには、子供達が新曲が出る頃によくいきます。

アニメが多いのですが・・・

DVDは近所にあるので、そこで借りています。

先日韓国ドラマを借りました。まだまだ新作なので安くなってから

借りる予定です。
 

(無題)

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2014年 4月14日(月)22時29分45秒
  花が好きちゃんへ

こんばんは!

アナと雪の女王  ヒットしてるみたいですね。私は見に行ってませんが…

以前は絶対映画館派だったんですが
最近は  足を運んでませんねぇ…

TSUTAYA で レンタルばかりです。
オンラインなので店舗に行く必要がなく 毎週2本きます。

で 月に8本コンスタントに見てます。
ヒットしている映画はチェックしてレンタルです。

でも やはり大画面の映画館に行きたくなります。



 

アナと女王

 投稿者:花が好き  投稿日:2014年 4月10日(木)07時01分18秒
  めぐさんへ

映画を見ましたか?

家族で見に行きましたが、子供達が歌にはまってしまいました。

パソコンで調べては、歌を長時間歌ってます。

娘二人だからハモりも、練習しています。

何度も聞かされているのですが~子供達は歌詞を覚えるのが早い!!

私も練習しようかな?なんてね。
 

(無題)

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2014年 4月 5日(土)22時02分49秒
  花が好きちゃんへ

こんばんは!
ご主人転勤だったんですね。この時期は毎年ドキドキしていたことを思い出します。

だけど色々なところにいけるのもちょっとよかったです。
なにしろ単身赴任先には 旅行気分で遊びに行ってました。

完全にお客さんです。(笑)

お手伝いですが…我が家はなんでも「ちょっと手伝って!」
でやってもらってました。
子供だけでなく主人にもです。

(だけど子供は時期的に靴かしいこともありますよね)

で 一番驚いていたのがお嫁さんです。
実家のお父さんがなにもしない人でお母さんが全てやっていたお家だったので
びっくりしてましたが …

今では息子の家も我が家形式になってます。(笑)




 

まっていました

 投稿者:花が好き  投稿日:2014年 4月 3日(木)12時00分45秒
  めぐさんへ

元気な返信が来たので安心しまいした。

主人は転勤になりました。地下鉄で1時間ほどで、家の近くまで行ける距離。

1日に引っ越し手伝いに行きましたが~

桜の満開で、唐津城がとっても綺麗で次回は探検しようと思います。

今は、まだ娘達が学校が休みだからいいですが~学校が始まったら

弁当作りなど、家事全般が大変なのが目に見えるので不安です。

娘達の協力をスムーズに得るのは、どうしたらいいのか・・

アドバイスをお願いします。

反抗期と、今まで娘達に私がさせていなかったのも原因なのですが・・・



 

(無題)

 投稿者:めぐちゃん  投稿日:2014年 3月30日(日)22時34分12秒
  花が好きちゃんへ

本当にお久しぶりです。元気でしたよ。。。

今日久しぶりに書き込みを読んで随分と時間が経ったんだなぁと改めて思いました。

お正月は息子は仕事で帰省できなかったんですがお嫁さんと孫二人が帰省してきて
楽しくも忙しい時を過ごしました。

一月からは毎年のことですが  仕事が忙しくなって月曜から金曜と毎日出勤です。

夏過ぎから休みが多かったので
この時期はちょっとお疲れモードです。

あともう少しがんばって乗り切ります。

PS
今日は雨が降ってたんですが夕方やっと上がったので
買い物も兼ねてお花見をしてきました。
満開の桜の花はやはり綺麗ですね。
 

レンタル掲示板
/20