teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここ数日

 投稿者:くいしん坊  投稿日:2013年 7月 9日(火)22時12分50秒
  いい天気続いてるねー
我が家も日曜はガレージで(軽めに)ジンギスカン頬張ってたよ(^0^)

夏だねぇーーー
 
 

今日は

 投稿者:あやのしん  投稿日:2013年 6月23日(日)18時08分10秒
  いい天気!!

ベランダでランチしました~!
 

来年も

 投稿者:くいしん坊  投稿日:2012年 8月10日(金)22時32分19秒
  いくべ!

短い北海道の夏はイベント詰め込んでナンボ!!
 

お疲れ様でした~~

 投稿者:あやのしん  投稿日:2012年 7月24日(火)12時38分57秒
  いやいや~楽しくて飲みすぎた~~(笑)
暴言・失言すみません!!

遊びすぎました~。翌日は早起き辛かったけど、結局二人とも会社休み・・。

平日にしか出来ない事を片付けれました☆

カニ釣りは全然引いてません!むしろ尊敬(笑)

イッシーは大丈夫でしたかね?

来年も行けるといいなぁ♪
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:くみちん  投稿日:2012年 7月23日(月)12時27分55秒
  キャンプ楽しかったね~!!
今日は起きるの辛かったけど(笑)
イッシー大丈夫だったかな?

私カニ釣りに夢中になりすぎて
みんなに引かれてないかちょっと
心配・・・

でもまた来年も皆と一緒にキャンプ
に行きたいです♪
 

了解です!!

 投稿者:あやのしん  投稿日:2012年 7月20日(金)17時57分55秒
  賛成!!

配車等の件、メールします!!
 

初日ランチ

 投稿者:くいしん坊  投稿日:2012年 7月20日(金)12時44分37秒
  1.パノラマカフェハーベスター
 パノラマパーク内 11:00~16:00オープン

2.ウッドデッキゾーン バーベキューゾーン
 地図上、2箇所隣接してるみたい
 天気よければ軽食持込みしよう 11:00~15:00

どっちにしても八雲で初日ランチも含め食材纏め買いだね。

あと、イッシーが明日AM4時前後に立会いあるらしい。。。
なので出発はちょい遅らせたほうがいいかな、と。。。
配車と出発時刻がイッシー次第、どうすっべ?


⇒(>3<)、あやのしんらしくて可愛い(笑)
 

(無題)

 投稿者:あやのしん  投稿日:2012年 7月20日(金)00時14分31秒
  10時発の蟹飯経由だと、食事と買い物と移動時間を考えたら、
現地到着が14時半位になりません??(汗

現地に早めに到着して、先にお子ちゃんと一緒に、
遊んじゃった方がいいと思うんですよね(^^)

3時にチェックインしてからだと、準備してたらすぐ夕方になっちゃうので。。。そしたら遊びに行けなさそうじゃないです??

いかがでしょうか?(>3<)
 

初日の昼メシ

 投稿者:くいしん坊  投稿日:2012年 7月19日(木)23時22分2秒
  出発10時にして長万部で「蟹飯」どう?

夜用の食材はラルズ、炭とかサンワドーで買い物して。

http://blogs.yahoo.co.jp/taka_miki_2000/342201.html

 

ご飯

 投稿者:あやのしん  投稿日:2012年 7月19日(木)15時24分31秒
  初日
昼:?
夜:BBQ他

2日目
朝:簡単な何か
昼:ハーベスター八雲

初日の昼はまだチェックイン出来ないから、買い物ついでに購入して、パノラマパーク内で食べるか、八雲町内の店で食べるかですかね?
 

レンタル掲示板
/16