teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川瀬正三  投稿日:2016年 1月23日(土)22時22分26秒
  ご無沙汰しております。年賀状ありがとうございました。ツーリング等、イベントがあればまた参加してみたいです。機会があればお店にも寄せて頂きます!
 
 

新製品

 投稿者:kubo-ya  投稿日:2014年 7月13日(日)17時42分36秒
  ダッシュボードは8月末ごろに見本があがってくる予定です。
スポーツ触媒は完成品がもうすぐ上がってくると思うんですが・・・
宜しくご検討下さい。
 

10周年!

 投稿者:aleji  投稿日:2014年 7月13日(日)09時42分27秒
  どうも。お久しぶりです。ちょくちょくお会いしていますが。
ブログ拝見しました!10周年おめでとうございます!
今後もZZのオリジナルパーツ期待しています。
個人的にはダッシュボードとスポーツ触媒が気になりますね~。
 

(無題)

 投稿者:Gen  投稿日:2011年 5月29日(日)19時05分16秒
  ノルウェーなんですね。
なんで、ヨーロッパにあるんでしょうね。
輸入禁止ななった時期の初期型の型を使って??
と、思ったら"151","163"とシリアルがあるから、日本からの輸入車かしら?

今年の夏は、クボヤさんに顔を出したいです。
 

おぉ

 投稿者:ぱち@ZZ-Sクーペメール  投稿日:2011年 3月 7日(月)13時41分43秒
  なんかノルウェーからお誘いが来てますねぇ  

Manager

 投稿者:jon kjetilメール  投稿日:2011年 3月 4日(金)23時30分33秒
  Hello.

Do you speak english?
Do you have tuningparts to Tommy Kaira ZZ?
I own 151 and 163.  Se my web www.slingshot.no

http://www.slingshot.no

 

お初mail

 投稿者:papasメール  投稿日:2010年 4月15日(木)23時14分48秒
  こんばんは、kubo-ya様

本日は、突然にお邪魔しまして失礼しました。

これからももチョクチョク

寄らせて貰います

その節は、よろしくです↑

お礼

black coffee

美味でした↑↑

のせ sugi////
 

ゆうさん、ありがとう

 投稿者:OS  投稿日:2010年 2月11日(木)02時17分55秒
  こんばんは。

ビートの後ろ姿、ありがとうございました。

1,2コーナーはいい感じだと思いますが、S字はどたばたしていますね。クリップにつけていませんし。
ロールが多いのは、街乗り仕様ですので仕方がありませんが。
 

OS23012さんへ

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 2月10日(水)03時04分26秒
  S字をバッチリゲットしました^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/302069/profile/

 

バタバタさんへ

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 2月10日(水)02時55分25秒
  少しですが、映ってました^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/302069/profile/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:Ichi  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時15分20秒
  明けまして、おめでとうございます。
昨年は車検含め、お世話になりました。
今後とも、ZZの相談に乗ってください。
期待しております。
 

もう1つ

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 9月 6日(日)14時48分28秒
  もう1つ,
続きの2周目の動画もUPしたので貼っときますね。

スリップくせになる~♪

ところで,ETCC FSWのエントリー状況ってどんな感じですか?
前日,袖ヶ浦でレースがあるらしく,関東のエリ・エク組がほとんど来ないようなのですが。

http://minkara.carview.co.jp/userid/302069/profile/

 

投稿ありがとう!

 投稿者:kubo-yaメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)13時35分51秒
  一周目にこんなことがあったんですかぁ~
明後日、鈴鹿へまた行ってきます。
・・・お立ち台の写真、送りますね。
 

たまには・・・

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 9月 4日(金)12時26分39秒
  あまりに使われていないので、
たまには、動画とか貼ってみよ^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/302069/profile/

 

雨の練習が・・・

 投稿者:ぱち@ZZ-Sクーペメール  投稿日:2009年 5月23日(土)16時57分13秒
  生きてしまうのかぁ?
それよりも、雨降っても耐久できるんでしょうか?
2台分しかレインタイヤ無いのでスリックとか?(笑)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:亀岡の亀メール  投稿日:2009年 5月17日(日)21時48分37秒
  クボヤカップ2009 Rnd.1にご参加の皆さん、お疲れ様でした。
生憎のウェットコンディションで、レースは不成立でしたが、来週のエスプリカップへの
作戦会議も準備万端整いました。
後は各選手の健康管理をよろしくお願いします。
エスプリカップの集合は10:30グランプリカート三木現地です。
因みにここにタイムスケジュールがありました。

http://www12.ocn.ne.jp/~kubo

 

雨でも

 投稿者:ぱち@ZZ-Sクーペメール  投稿日:2009年 5月16日(土)09時16分24秒
  17日は雨でも走れるんですか?
耐久は走れても、kubo-ya CUPでは一般参加なので
無理だと思っていましたが?

レギュレーション
ハンデ0スタートは考えていませんでしたが、
”1週あたり1秒のハンデ”は見直して頂けたら
嬉しいかもしれません。
店主基準(店主のハンデを±0)として、
レース10週アベレージ差を利用して、
少し厳しい目にハンデを決定するなど
どうですか?
 

念力発信中

 投稿者:亀岡の亀メール  投稿日:2009年 5月15日(金)19時48分28秒
  クボヤカップ2008のジンクスを2009年も続けるべく、
念力発信中です。

でも、念の為、雨具はご用意くださいね。

レギュレーション・・・
どうしましょう?
何も考えてませんでした。
ハンディ0から再スタートをご希望ですか?
そうは行かないでしょう。
 

クボヤカップ2009 第1戦

 投稿者:ぱち@ZZ-Sクーペメール  投稿日:2009年 5月15日(金)17時56分59秒
編集済
  とうとう雨降ってしまうのかぁ!!

それとも、類希なる晴れ男オーナーのパワーにより
偶然開催地が三木になったことも影響して
雨が通り過ぎてしまうのかぁ?

クボヤカップより天気の方が、見ものかもぉ!!(笑)

中止はお早めにご連絡くださいねオーナー!!

ところで、レギュレーション変更はあるんでしょうか?
まさか、忘れてたなんてオチじゃ・・・・(^。^;)ホホホホ
 

ETCC 受理書

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 2月20日(金)23時42分58秒
  無事に届きました^^

もう明後日なのに^^;
これで準備万全!
気をつけて走ってきますね~♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/302069/blog/

 

レンタル掲示板
/23