teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


須倍神社のお祭り

 投稿者:どん吉  投稿日:2014年10月13日(月)04時13分16秒
  毎年、須倍神社のお祭りで九重太鼓さんの演奏をいつも楽しみにしています。

10/11も力強く魂のこもった太鼓の音にすごく感動しました!

♪ドンドンドドドンド  ♪  ♪

 ∧_∧  ,――,-、
( ゚Д゚)/(: :(  ))
( つ/つ `――`-´
~| |  ┣━━┫
 ∪∪  ┣┫┣┫
 
 

問い合わせ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月16日(火)07時07分3秒
  タケさま。
大変申し訳ありません。
こちらにアドレス記載させて頂きます。
宜しくお願いします。

kokonoedaiko_1981@yahoo.co.jp
 

はじめまして

 投稿者:タケメール  投稿日:2010年 3月15日(月)11時29分14秒
  問い合わせのページがなぜか家のPCで表示されないのでこちらに書き込みさせていただきます。
問い合わせのアドを教えていただけませんか?
 

ビッグプロジェクト始動?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月11日(水)18時13分16秒
  11月に入り、だいぶ涼しくなってまいりました。
と書きたい所、何だかまだまだ暖かい日が続いていますが
確実に年末に近づいている今日。
九重太鼓はあるイベントに向けて動き出そうとしています。
まだまだ発表できる段階では無いので、あるイベント、とだけ書かせて頂きます。
日時、場所など、すべて未定です。
少しずつでも、このホームページでお知らせ出来ればと思っております。
どうぞ、焦らないで報告をお待ち下さいませ。
 

特訓中です

 投稿者:和太鼓  投稿日:2009年10月21日(水)19時48分30秒
  和太鼓はいいですね

http://www.youtube.com/watch?v=qG9CtilWECA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=9s358zxdMJk&feature=related
 

千歳楽

 投稿者:秋祭り  投稿日:2009年10月 2日(金)17時42分25秒
  間もなく開催
http://www.youtube.com/watch?v=emcow70UA0Y
 

スケジュール更新

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月12日(日)18時24分54秒
  ここ1ヶ月程で、7月以降の本番依頼が沢山入ってきました。
暫く忙しくて出来なかったスケジュール更新も行いましたので
ご覧ください。

また、チーム紹介に近いうちに別の写真をアップ出来るかと思います。
どうぞお楽しみに。
 

一般見学可能なイベント

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月25日(木)18時54分1秒
  今現在、そのようなイベントの予定がありませんが
予定が入り次第、随時スケジュールの方へ載せていきます。

もし、演奏依頼の件でしたら、まだ先でも構いませんので
メールにてお知らせ頂ければお答えできると思います。

夏祭りシーズンは毎年色々な場所で演奏させて頂いています。
宜しければ、是非お声を掛けて下さい。
 

夏祭り

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年12月25日(木)00時28分49秒
  来年の夏祭りで和太鼓の演奏を考えています。もしよろしかったら
一般見学可能なイベントを教えていただけたらと思います。
 

クボリー様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月19日(水)19時07分27秒
  はじめまして、九重太鼓愛好会のホームページ管理者です。
見学希望との事で書き込み有難う御座います。
問い合わせ、入会や見学などのお答えには、掲示板では無く、メールにてやり取りさせて頂いております。
お手数をおかけしますが、当ホームページの問い合わせより
メールにて再度ご連絡頂きたいと思います。

宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6