teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エー!!

 投稿者:kimshow  投稿日:2005年 4月29日(金)20時55分58秒
  >naota
ずいぶん遅くなってごめん!ひさしぶりにBBS見たわ。たぶん見た気がする!次の日眠かった気がする!でも記憶がない…。

>サーフ社員様
本当に失礼致しました。まさかサーフの方が見るとは…申し訳ないです。
ヤフーで検索したら本当に自分のブログが出てました。
なんかフォローみたいですが、実際飲んでみると美味しかったです。
すみませんでした。
 
 

始めまして

 投稿者:サーフ社員  投稿日:2005年 4月26日(火)16時37分42秒
  始めましてたまたま当社ホームページ探していたら見つけました。得たいの知れないメーカってとこでう~って思いました本当に知られて無いな~ってでも結構いろいろな所の飲料を製造はしているんですよ(本当に!)参考までにでは失礼致します。  

よーよー。

 投稿者:naota  投稿日:2005年 4月15日(金)10時30分23秒
  見た見た~!?

月曜くらいの「PRIDE武士道」?
 

こんちきちん☆

 投稿者:にゃんだば  投稿日:2005年 3月16日(水)12時22分15秒
  ひさしぶり~。
最近、トンチンカンが漢字で書けるようになったよ。
頓珍漢。ね?
 

しくったー!

 投稿者:kimshow  投稿日:2005年 2月28日(月)16時50分31秒
  しくったしくったシクラメンの花よ!!

まったく気にしてなかったよ。まだまだネチケットはトーシローやな。

東京行った時、18℃くらいになったときがあって、でもなぜかおれだけがくしゃみしてました。本当に容量小さいんやなー。
 

ぐっさんて・・。

 投稿者:naota  投稿日:2005年 2月27日(日)01時52分1秒
  まー自分のブログで苗字名乗った記事があるからなー。
不可抗力で。
これで、ほぼフルネーム出ちゃったんだけどね。

Tシャツてー。
君がいない間のこっちは大変な気候だったよ。
寒いよー。

まー、福岡やしなー。
って、あんま変わらんよね。

ロンTの上にTシャツくらいの勢いで行こうかーい!

花粉が心配。
 

洗濯機は君にまかせろ!

 投稿者:kimshow  投稿日:2005年 2月20日(日)23時37分10秒
  普通にジオシティーズでいいんじゃない?
ヤフーがやってるから。普通は広告が出るけど、ぐっさんの場合は広告でないと思うよ。
難しいことしないんなら、ジオシティーズでじゅうぶんらしいっす。
ていうか、プライバシーとかあるから言いたいこと言えんわ。メールしろって話よ!

バッチ作りたいね。センスない俺らで。みんなでTシャツ着てスペワー行くかい??
 

まぁまぁ

 投稿者:naota  投稿日:2005年 2月20日(日)09時11分0秒
  ブログやってたら、掲示板てあんま必要ないんかもってのが個人的感想だけど、でもたまに使うねぇ。
卒業したら学校で作ったページ消えそうだから、そろそろアーカイブス落としとくよ。
HPどこでつくったらベター(ベスト?)んかねー。
ブログで十分て気もするけどね。
バッチ作る?Tシャツー!!
どっちも欲しい。
 

ここんところ

 投稿者:温州みかんメール  投稿日:2005年 2月13日(日)19時11分1秒
  やっぱりあんまり動かないですね、この掲示板…
にゃんだばさんとか元気なんですかしら。しっかり見てますからね!

リンクページ作ってくれないからまた貼っちゃうよ!
定期的に貼っちゃうよ!

http://www.honaboo.com

 

たぶん 涙に変わるのが 遅すぎたのね

 投稿者:kimshow  投稿日:2005年 2月 4日(金)13時48分47秒
  ソニックユース、卒業式かい!!

遊べるかな。確かに、社交辞令で終わるのかも。だから今は言わないでおこう。
でも、たしかにイズミで会いそうな気がする。

天才よ、君のような人にはもうなかなか出逢えないだろうなぁ。


描いた夢のまま静かに 浮かんでまた消えてくのさ。
すさんだ世界の向こうへと 浮かんでまた消えていくのさ。
 

レンタル掲示板
/9