teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)16時20分58秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/768
 
 

判明

 投稿者:四之  投稿日:2007年 9月21日(金)18時59分49秒
  ワタシのコッチ関係じゃない数少ない友人でした。
友人のS氏曰いつ何時かけても通話中なので???と不審に思い、直接会いにきて初めて判明しました。
で初めて知ったけど最近の携帯って初期設定では非通知なんですネ。
あと彼は「鈴」になるのが嫌いで会社に知らせず、またほとんどの友人にも知らせて無い為、周りに聞く事も出来なかったようです。ある意味T屋のH氏よりも徹底してます。(笑)
実際知ってるのは両親含めて片手くらい多くても両手は越えてませぬ。
(まあ、偏屈とも言えるが・・・・・・・、実際かな~りの偏屈だし)
 

非通知

 投稿者:四之  投稿日:2007年 9月20日(木)21時59分47秒
  最近、急激に増えてるのだが
「非通知着信」
メンバー各位の周りでも増えてるのかな?
今日一日で5件以上着信ってます。

それとも、誰かが連絡取りたがっているのだろうか?
自分「非通知」は着信拒否ってるもので。
(以前迂闊に受けて非常に面倒臭い目にあったので懲りましてん)
 

神居天魔さま

 投稿者:いまさらですが  投稿日:2007年 1月17日(水)14時56分49秒
  infoseek で b-chatのフレーム上段から広告を消すやりかたを模索してて、ここに来ました。
えと、インフォシークでは cgi を置いた場所のアドレスは別になりまして、
神居天魔さまの場合は、

http://yshr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/b_chat/chat.cgi
でわなくて、
http://www.hp.infoseek.co.jp/y/s/h/yshr/cgi-bin/b-chat/chat.cgi

つまり掲示板を設置しても、 cgi-binまではこのアドレスになると思います。

ついでに、広告の削除の仕方があるところも書いておきます。
http://midoriya-web.hp.infoseek.co.jp/isweblocal/advframe/
それでわさようなら。m(__)m
 

あっ・・・・・

 投稿者:  投稿日:2006年10月26日(木)21時41分21秒
  事故処理終えて帰って来たら・・・・・
『既に胴上げしてるよ』
Orz・・・・・・・
 

わかんねぇよw

 投稿者:神居天魔メール  投稿日:2006年10月15日(日)11時47分52秒
  気をつけろ、手招きしてるかもよぉ・・・
ヒヒヒ
 

わぉ

 投稿者:アマルガム  投稿日:2006年10月14日(土)19時01分53秒
  今年死んだ叔父が待ってそうで、怖ぇーよ!  

その字・・・・・

 投稿者:  投稿日:2006年10月14日(土)09時58分24秒
  砂ヤン
「逝く」の字じゃ・・・・・
病院は病院でも『霊安室』が関の山じゃないんかいなぁ~(笑)

霊安室じゃ流石にナースは居ないよなぁ~
居るとしても・・・・・・・・・・  。
 

おいおいw

 投稿者:神居天魔メール  投稿日:2006年10月14日(土)09時27分36秒
  病院と友達・・・
(;・∀・)ハッ?、ナースとお友達に・・・・
なれるわけねぇかw
 

(・∀・)イイ!じゃない!

 投稿者:  投稿日:2006年10月13日(金)21時05分16秒
  その調子で逝けば病院とお友達になれるかもよ!  

レンタル掲示板
/11