teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カードワース"糞・クソ・くそ"シナリオを作りました。

 投稿者:巫女さん  投稿日:2006年10月17日(火)01時49分10秒
  知ってる人は知っているカードワースシナリオの宣伝です
あのカードワース"糞・クソ・くそ"シナリオを作りました。
是非http://mikomoe4125.hp.infoseek.co.jpまで来て下さい。
(このサイトはアドレス欄に記入して移動を押さないと逝けません
       理由→金が無いので検索エンジンに載せてくれなかった為)
牛乳など水分を口に含んだままでプレーすると吐く内容です。
ただし、サイト内の荒らしは厳禁です。
                    以上 サイト管理人 巫女さん

http://mikomoe4125.hp.infoseek.co.jp

 
 

RE:シナリオの改良は・・・

 投稿者:はに  投稿日:2000年 7月26日(水)09時32分15秒
  まあ、とりあえず召喚獣の具合を知りたかったものですから・・・。
確かに扱いにくいものだと思いますが、色々シナリオをやってみて
召喚獣があまり出てこない気がした(気がしただけです。言うほどシナリオする時間が
ありません。)のでうが、そりゃ、もっと色々なシナリオを見てから作ればいいと
思いますが、正直、つらいですよ。
やっぱり召喚獣の所にカードが入ってるってのが気に入っているんですけど・・・
アイテムカードに封じればレベルに応じた格差や金額の格差ができますが、
凶悪アイテムが存在するなかで、召喚獣の強さというものが物足りない気がするんですが、
だからといって、強いばかりの召喚獣も頂けない気がします。
レベルに関係無く呼び出せる召喚獣の扱いについてよろしければご意見ください。
 

シナリオの改良は・・・

 投稿者:IBメール  投稿日:2000年 7月26日(水)01時35分47秒
  今晩は、またお邪魔します。
 どうやら、シナリオは未完成のようですね。
ゲーム性については、まだ何とも申し上げられません。取り敢えず、中途半端な状態で公開は
良くないでしょう。
 あと、ずっと使える召喚獣は低レベルのPCには御しきれない危険性が高いです。
扱い易さは、アイテム>技能>召喚獣の順ですから、アイテムカードに封じる形にするのが
無難なやり方です。

http://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

 

いらっしゃいませ。

 投稿者:はに  投稿日:2000年 7月25日(火)06時55分0秒
  こんにちは。IBさん。HPの不具合を早速修正いたします。
(他の方からもメールなど頂きました)
顔文字に関してはテキストのデータを頂きました。
早速修正したいと思います。
シナリオでかくてすいません。画像が紛れているからです。
今後工夫します。
 

外から1番乗り!

 投稿者:IBメール  投稿日:2000年 7月24日(月)21時41分49秒
  はじめまして。以後宜しくお願いします。
CWUNを見て、ここまでやって来ました。ついでにシナリオもDLしました。
どんなシナリオかは分かりませんが、テストプレイさせていただきます。
とにかく、意外と大きいファイルサイズです。大きさは明示しておくのが礼儀です。

顔文字に関しては、概ね間違いはありません。でも、もっと良いデータを持っています。
私は何も作っていませんので、偉そうな事は言えませんが。

http://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

 

とりあえず

 投稿者:はに  投稿日:2000年 7月24日(月)15時31分15秒
  ここは、僕が晴れてシナリオが出来たら、感想など書いてもらうように申込しました。
まだ出来ていないので、何もありませんがよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/1